主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キーワードコレクター「無限」 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

クリック一つで「上位表示させやすい」
「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフト

キーワードコレクター「無限」レビュー & 特典




このツールは、

上位表示させやすく、更に

稼げる見込みのあるキーワードを、

自動で見つけるために作られたツールです。




このツールでできることを大まかに言うと、


・条件に合ったキーワードを探し続ける

・特定のキーワードの競合を調査する

・競合サイトのSEOを調査する


ということができます。





「ダイエット」や「キャッシング」などのキーワードを
指定してその複合キーワードと、
関連のキーワードを見つけることができますし、




何もキーワードを指定しなくても、
ジャンルを問わずに穴場の美味しいキーワードを
どんどん拾ってきてくれます。





こんな項目が指定して調べられます。


・広告数 
・検索結果のページ数が○以下 *注
・上位10サイトのうち、カテゴリ登録サイトが○以下
・上位10サイトのページランク平均が○以下 
・上位10サイトの被リンク平均が○以下

(*注: 「○以下」は「100以下」など、自分で数を指定できます)





そして、その取得したキーワードの中から、
更によさそうなものを選んで追加し、
もっと美味しい関連キーワードを探すこともできます。





キーワードごとに、上位10サイトの情報も
ツールの下段で表示してくれます。





これが、実際に取得できた画面です。






それぞれ上位10サイトの


・被リンク数
・キーワード出現回数
・インデックス数
・ドメイン年齢


が、ひと目でわかります。





データは保存しておいて、いつでも見たい時に
開くこともできます。








そして競合サイトを分析して、
自分のレベルで、上位表示出来るキーワードを
拾ってくることが出来るんですよね。




なので、初心者さんはニッチキーワード、
中級者さんは多少ライバルが多くても、
勝てそうなキーワードを探したりと、
個人のレベルに応じて対応できるのもいいところです。






PPCやってる人は、ひと目で広告数が少ない
キーワードもわかっちゃいます。








ビッグキーワードで取得できた
複合キーワードの中から選択して、
更に穴場のキーワードを調べることも
できますよ。




こうすることでキーワードリストがなくても、
芋づる式にキーワード候補を増やすことが
出来ちゃいます。




フェレットやgoogleキーワードツールなどで
狙っているキーワードを見つけてある場合も、
この「無限」ツールに読み込ませて
競合を調べることもできますよ。








マニュアルをダウンロードすると、
操作マニュアルがふたつ入っています。




ツールは、その操作マニュアルにURLがあり、
そこからインストールできます。




Firefoxじゃなくて
インターネットエクスプローラーで
URLを開いた方がいいそうですが
ユーカはうっかりFire Foxでやっちゃいました。



でも、運良くインストールできましたけどね^^;



くれぐれも、ユーカのようにうっかり
Firefoxなどのブラウザで開かないように
注意してください。





<< ユーカ購入特典 >>


■ユーカ限定特典から4個と、

■ユーカ通常特典から10個まで選べます。




決済確認画面で必ず、「ユーカ★特典」が表示されているか、
確認されてくださいね。

表示されていない場合は、特典がもらえなくなりますので。




■クリック一つで「上位表示させやすい」
「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフト

キーワードコレクター「無限」







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■



関連記事

| キーワードコレクター「無限」 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/474-fd74db0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT