主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稼げる上位表示可能なキーワードが続々と・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

アメブロあふぃり第一次世界戦略

たくさんの方が参加されています♪





このノウハウなら、ジャンルは様々だと思うので、
競合の心配もあまりないでしょうしね^^





費用もかからなくて、1ブログだけで
稼げる基本を身につければ、
そういうブログを増やしていくことでも、
収入を倍増できますからね^^





【アメブロあふぃり第一次世界戦略】
特典付きレビューはこちら
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PAINwi0





楽天アフィリでも、クッキー狙いでなく、
紹介した商品がいくつも売れて、まとまった
収入になってくることもありますよ。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*






サイトアフィリでも、
PPCアフィリでも、
キーワード選びの作業って大変ですよね。




特にサイトアフィリなら、
「上位表示させやすいキーワード」と、
「稼ぎやすいキーワード」。





この二つを満たすキーワードさえ手に入れば、
どんなサイトでも売れないことは
あり得ないそうですよ。






サイトをいくつも作ったり、
バックリンクサイトなどのSEO対策をしても、
稼げないのは、キーワードに原因が
あることも多いです。





キーワード調査が適当だったり、
稼げないキーワードを選んでいたり。





物販アフィリのサイトを作るにも、
まずは狙いたい商品名や関連キーワードの中から、
上位表示できそうなキーワードを探すことから
はじめますよね。





その作業の手順は、まず、
狙いたい商品名や関連キーワードで
検索エンジンで検索します。




そして、上位のサイトを順番にクリックして
見ていきます。




サイト構成を見たり、
ページランクや被リンク数をチェックしたり、
インデックス数や、キーワード出現率もチェック。




そしてまた、別の複合キーワードでも、
検索しては、同じことを繰り返します。




ひとつひとつ手作業で、これだけやるのって
かなり時間がかかりますよね^^;






なので、ユーカはツールを買っちゃいましたよ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PAKGt20







商品名で検索すればPPCの広告数も
キーワードごとに一発で、表示されたので、
これはPPCのキーワード探しにもいいなぁ
と思いました^^




PPCの競合が少ないキーワードも一発で
見つかりますが、それだけじゃありません。




PPC広告数が多いということは、
その商品は、売れている商品だという可能性が
高いです。





お昼寝もあまりしなくなった娘の
お相手も大変だし、こういうツールは
本当に助かります。





ツールを実際に使った画像は、
こちらのレビュー記事に貼ってあります。








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメ無料レポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ドロップシッピングで安定して稼ぎ続ける秘訣!


アフィリエイトよりも、リピート率が高い
ドロップシッピングで、稼ぎ続ける秘訣は?


実際に、今売れている注目商品も紹介されています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



去年、YouTube動画ツールで嵐のマツジュンの
動画ブログをちょっと作りました^^;



で、去年SMAPのライブチケットをネットで、
日付違いと交換してもらうことになったんですが・・・。



その人は嵐ファンで、SMAPファンのお友達の
チケットの交換の仲介をしていたんです。



結構、大きめの嵐のサイトを作ってらっしゃって、
ユーカも、自分の嵐の動画ブログのURLを
教えたんですが・・・・・。




YouTubeの動画と、RSSの記事を取り込んだ
記事を取得するツールだったんで、
それを見た彼女は、


「その記事の中の○○○ってサイトは、
私の運営してるサイトなんですよ^^;
びっくりしました」


と、言われました。




ユーカもビックリ。

でも、そういう事はありえますよね^^;




アピタで待ち合わせてチケットの受け渡しを
したんですが、子供達も食べられるような
おみやげまで下さって、優しい方で
よかったです^^



ふと、思い出したので書いてみました。



関連記事

| キーワードコレクター「無限」 | 20:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん、
おはようございます!
本条です。

お久しぶりです^^

物販におけるキーワード選定は気を使うところですよね。

キーワードによって微妙に属性が変わりますからね・・・

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

| 本条です。 大阪アフィリエイト見本市 攻撃は最大の防御!わし | 2009/10/21 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/475-5519657f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT