主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCで売れる商品選び ツールは必要? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した、物販PPCの最新マニュアルは
もうダウンロードされましたか?




今、PPCマニュアルを販売している方達よりも、
PPCで稼いでいる藤岡さんのノウハウが、
無料で公開されています。




赤字にならない、がっつり儲かるPPCを
学びたい方は、今だけ無料です。




PPC物販アフィリエイト最新マニュアル

【 PPC下克上 】





★2週間のみ限定公開中です。







☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*






PPCを始めるに当たって、
商品選びの段階でつまづいてしまう人って
いませんか?




最初から絶対に売れる商品だけを
狙おうとしていると、なかなか先に
進めませんよ。




今日は、「モバイル4ステージPPC」購入者さんで、
月にまずは5~10万を稼ぎたいという方に
ご相談を頂いています。





この方とは、何度もメールのやり取りも
させて頂いていますが、
やる前に頭であれこれ考えすぎて
しまう方なんですね。





その方にしたアドバイスを
こちらにも、書いていきますね^^





売れる商品選定の段階で、
「無限」ツールを購入しようかと迷われて
いらっしゃいました。





ユーカのお返事は・・・・





最初からツールに頼るのは、
やめた方がいいとお答えしました。





商品を購入する相手は「人」ですよね。





だから、その商品が欲しい人も、
雑誌やテレビ、ショッピングサイトでの
人気ランキングや口コミで、
その商品を見て、欲しくなったりします。





そういう商品はツールでは探せないと
思います。




確かにツールでPPC広告のライバルが
少ないキーワードも見つかりますが・・・・。




ユーカが売れるかどうかの基準にしているのは、
商品名で検索エンジンで検索して、
関連キーワードが表示されるかどうか、
それだけです。




あとは、その商品の販売ページも
売れそうな作りになっているかの
確認もしますけどね。





それだけのために高額なキーワードツールは
必要ありませんよね。





まずは、自分の力でマニュアルに書かれていることを
意識して商品を探す「努力」をして欲しいです。






今稼いでいるPPCアフィリエイター達も、
最初から100%売れる商品ばかりを
見つけたわけではありません。





売れた商品と、売れない商品を
かなりの数、経験していると思います。





特に、新着商品や、
ライバルのいない穴場の商品ほど、


「やってみないとわからない」


ですしね^^





売れるか売れないかわからないから
出稿してみるんです。





その商品が売れなかったとしても、
それで少し、あなたのスキルはアップしています。





売れる商品と、売れない商品の両方を、
それぞれ数をこなすことで、
商品選定の力が身に付いてくるからです。





自分で、「稼ぐ力」を身につけないと、
稼ぎ続けることは無理ですからね。
  ~~~~~~




まずは、マニュアルに沿って、
商品をいくつかピックアップしましょう。






あなたが本当にPPCで稼がれたいなら、
これから書くことをプリントアウトしたりして、
実践されてください^^





まずは今から書く手順をこなして下さい。


「間違えてもいい」ので、
とにかく、やってみることが大切です。





【1】マニュアルをじっくりと読み、
  重要な箇所にはマーカーを引くか、
   別のノートに箇条書きで書き込む。



【2】マニュアルを参考に、ライバルが少ない商品を
3~5個選び、キーワードも決める。

(本当に売れるか売れないのかは、
出稿しないとわからないので、あまり深く考えないで。

考えすぎて手が止まってしまっては、何も生まれません)



【3】ランディングページを作り、オーバーシュアに出稿する。



ここまでを最低でも、5商品分は、
やってください。




マニュアルに書いてある知識で、ここまで
できるはずです。




まずは、ここまで「作業」をしてください。





頭で考えてばかりでは、時間の無駄です。
やらないといつまでも、
わからない事だらけのままです。





まずは、ここまでやってみて、
その時点でわからないことなどあれば、
メールされて下さいね^^




PPCでも何でも、稼いでもらうには、
頭でごちゃごちゃ考えるよりも、
どんどんまずはやってもらわないと、
アドバイスもそれ以上できませんから・・・。





あなたも、ノウハウを実践する前から
考えすぎないで下さいね^^







☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





◆無料レポート紹介◆




『物販ペラサイトで稼げるか?』
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PB5M590



こういう検証は大切ですね。



この作者さんは、検証する時間は
たくさんある方らしいので、
検証をお願いしたいことがあれば、メールしてみると
いいかも。







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| PPC下剋上 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして。
ゆーりんと申します。

PPC下克上、凄いですよね~。
私自身、あまりPPCに興味のあるほうでは
なかったんですが、凄く引き込まれてしまいました^^

応援ぽちり☆

これからよろしくお願いします^^

| ゆーりん | 2009/11/06 18:43 | URL |

コメントありがとうございました!
嬉しいです。
私のブログは、稼ぐをメインとした情報商材
紹介サイトです!

ユーカさんのサイトは最高ですね。
とても勉強になります。
師匠と呼ばせてください。

| HappyTop | 2009/11/06 20:37 | URL |

こんばんは!副業占い師???です。
???はお遊びです。意味ありません!
リサーチアルチザンから来ました(笑)

先日の、ドドンパレビューのコメント、大変失礼いたしました。

私は、PPCをアフィリエイト以外にも自社商品の販売に活用しています。
アフィリだと、出稿した商品のうち、赤字になる商品を損切りしながら、黒字商品を
残していく作業が王道ですね。
物販はペラサイトでも稼げますね。実証済です。ただし、アドセンスでは危険・・。
☆応援ポチッ☆

| 副業占い師??? | 2009/11/06 20:55 | URL |

ユーカさん、倭人です。
ご訪問&コメントを
ありがとうございました。

ユーカさんはPPCでの
すごい実績をお持ちなのですね。

下克上は多くの方が
良いと薦めていますね^^

私もいずれは、PPCと思っていますが
何故か5月から準備中です(汗

もうひとつ、エイ!
と参入できないでいますw

では、応援!

| 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 | 2009/11/06 23:19 | URL |

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

これも、良さそうですね。
もらいましたが、まだ、読んでないです。
思い出しました。ありがとう~


応援します!ぽち^^

| サト愛☆スローライフアフィリエイト | 2009/11/07 12:00 | URL |

ユーカさん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。
PPC下克上私も手に入れました。
これからじっくり読んで知識を得たいと思います。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

| 本条です。天下塾とは?9日締め切り | 2009/11/07 12:05 | URL | ≫ EDIT

イオです。

いつもありがとうございます。


私は今日このレポートを
申し込みました。

この後ダウンロードして
読んでみようと思います。


ではまた来ますね。応援♪

| 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ | 2009/11/07 17:32 | URL |

副業占い師Mです。今回は真面目にコメントします。
PPC下克上のレポートをダウンロードしてみました。
私は、藤岡さんという人の事は良く知りませんでした。
でも、文章を見るだけで、その方の人間力やレベルとか
ある程度判断できます。この方は知的レベルが高くて
とても信頼できそうな人ですね。☆応援☆

| 副業占い師M | 2009/11/07 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/487-4cfda99d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT