主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入意欲の高いキーワードで成約率の高いサイトを作る このエントリーをはてなブックマークに追加

< お 願 い >


最近、メールのお返事が戻ってきてしまう方が
多いです。


特典請求の方もです。


もし、2日過ぎてもユーカの返事が届かない場合は、
迷惑フォルダもチェックされて下さいね。


それでもない場合は、再度、別のアドレも明記の上、
再送お願い致します。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・






外注さん用のマニュアルなんかを作ったりで、
なかなかメルマガ書けなかったりしています^^;






ワンデイアフィリエイト」や
セカンドモバイルアフィリエイト」、
ノンバトルアフィリエイト」の単純作業は、
外注に回しやすいですからね^^





特に携帯での物販アフィリなら、
SEO対策でもPCサイトよりも穴場が多いですから。




セカンドモバイルアフィリエイトの
記事作りや、被リンク作業なんかを外注さんに
まわしちゃえば、すごい事になりそうです♪







携帯アフィリでのサイト作りが心配な方は、
以前メルマガでプレゼントした
携帯用のテンプレートを見てみてください。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PBOHPk0

(ブラウザの幅を細くすれば携帯で見る
イメージがつかめると思います。)






これは、モバイルPPCのランディングページ用ですが、
もう少し、説明文やお勧めポイントなどの文章を
これに付け足せば、携帯サイトのできあがりです♪





あと、携帯ASPへの申請用のテンプレートは、
セカンドモバイルなどの特典として差し上げていますよ。




そのテンプレートで申請すれば、
たいていの携帯ASPの広告は審査が通っています^^






ユーカが2年間アフィリエイトをやってきて
最近思うのは、
初心者さんはテクニックから、始めるといいという事。






物販アフィリなんかでも、
SEO対策やその他集客法、売れるサイトの構造、
売るための記事のテクニックなどを1から学ぶのは、
結構大変じゃないかって思います。





ユーカの知り合いでアフィリに興味がある方も、
最初にそこから学ぼうとして、アフィリの大変さに
挫折してしまいました。






でも、テクニックから学べば、
まず、ノウハウ通りにキーワードを見つけたら、
簡単な記事を書いて、単純な被リンク作業・・・・・と、
いう感じで、シンプルなんですよね。





まず、そういう作業で初報酬なんかが得られれば、
もっとアフィリについて、詳しく知りたいって
思うようになってくると思います。





それから、王道の方法を学んだほうが、
すんなり入ってくるんじゃないかな。





ネットで稼ぐという実感を得られない状態で、
最初から色々なノウハウを学ぼうとして、
挫折した人は、テクニック系の商材を
お勧めしますね。








ところで、ユーカはPPCを使わないサイトも、
気が向いたら作ったりしてるんですが・・・・。





先月作って、実質被リンク10個程度で放置してある、
htmlサイトのペラサイトでも、
今月売上げが少しだけ上がっていました^^





上の57件はPPCでの関連キーワードでの商品ですが、
下の11クリックで2件の売上げは、
SEO対策のみの商品です。






今月のアクセス数はたった20ですが、
購入意欲の高いキーワードで集客すれば、
少ないアクセスでも、売れるんですよね。





グーグルで現在8位だったので、
バックリンクサイトを増やして、もう少し
上位に持っていきたいですね。





こうやって、少しでも売上げが上がったサイトは、
記事を追加したり、バックリンクを増やして
濃いアクセスを増やしていけばいいです。





同じブログサービスではなく、
違うブログサービスからのリンクが有効ですよ。




ヤフカテサイトからのリンクもあると
いいですよね。





芸能人ブログにコメントしてリンクを貼るのも
いいですよ^^

(同じブログサービスならだいたい2つまでの
被リンクが有効です。それ以上はカウントされないと
思った方がいいです。)






そうそう、物販よりも一個売れた時の報酬が大きい
初心者さん向け、情報商材アフィリの
ワンデイアフィリエイトは、今晩値上げです。


お知らせまで。







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆無料レポート紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●【メルマガ読者を1カ月で1000人増やす!】
 無料レポートの作り方とその活用法

 

読者増が、収入を増やす鍵ですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、美味しいとんちゃん(ホルモン焼き)を
食べていないので、食べたくなってきました^^



OLの頃は、いつも行列ができている中区大須の
とんちゃんのお店で、煙にまみれながら、
次々と追加して焼いて食べてたなぁ。



モツ鍋も美味しいですよね。



名古屋のどて煮(ホルモンの味噌煮)も、
美味しいですよ~^^



=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■


関連記事

| その他 | 18:37 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

確かにテクニックから学んでも実践しなければ意味がないですね。アフィリエイトは作業の連続だと思います。



応援します

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2009/11/25 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/497-d023b938

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/11/26 19:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT