主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラーテンプレート 信頼感のあるサイトは売れやすい このエントリーをはてなブックマークに追加

うぅ~っ、寒いですね~。



今日は旦那が飲み会だから、夜は
子供達とピザ作って食べようかな♪



今晩値上げの【キラーテンプレート】ですが、
こんなにきれいで、SEO対策もされた
テンプレートです。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/PCGGD40




もしもドロップシッピングの画像リンクも
そのまま使いやすそうですよね^^




125パターンのテンプレートやヘッダ画像、
素材もたっぷり手に入ります^^




購入者さんの立場に立ってみると、
そのサイトを見て、信頼できるかってことも
重要ですからね。





あと、今までのテンプレートと違うのは、
使ってみるとわかるんですが、
その使いやすさですね。





それに、ツールだと設置がややこしかったり、
パソコンの機種によっては、うまく
動作してくれない心配もありますが、
テンプレートならそんな心配もありません。





PPCアフィリエイターも、

物販アフィリエイターも、

メインサイト作りをしたい人にも、


お勧めですよ^^



■キラーテンプレート

キラーテンプレートの特典は、

■ユーカ限定特典から2個。

■ユーカ通常特典から10個差し上げます!




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





数日前に書いたこちらの記事
「テレビ紹介商品の物販アフィリブログ作成法」で
作った、ユーカのseesaaブログは見て下さいましたか?





その13日のアクセス数は、
たったこれだけですが・・・・・・






1記事しか書いていないのに、ひとつ売れていましたよ^^





無料でも、ブログ1記事でも、
やれば売れるんですよね。





これは楽天アフィリで報酬率も低いですが、
もっと報酬率のいい商品で、同じことをやったら
どうなるでしょう?






あれはたった1記事だったので、
もう少し作業をすれぱ、もっと報酬を
増やすこともできると思いませんか?





記事を追加したり、
被リンク、ソーシャルブックマークなどを
増やしたり・・・・。





実際、もう少し記事数のあるブログが、
Googleで、アレの複合キーワードで
上位表示されていますよ^^





被リンク数は「1」なのに・・・・です。





更にヤフカテサイトからリンクされていれば、
クローラーも来やすいし、
こういうブログを徐々に増やしていけば、
報酬も増えていきますよね。




信頼感のあるサイトだと、
もっと成約率がアップするでしょうし。





ユーカはもともと趣味で作ったサイトが
ヤフカテに登録されていたりします^^





趣味サイトでのアクセスアップのために、
ライバルの少ない関連ジャンルを探して、
上位表示されそうなところを狙った
記憶があります。





今日値上げになった
ヤフカテ登録サイトプログラム」は
2000円程度の値上げでしたが、
限定人数に近づいてきているそうです。





モバイルヤフカテにも使えるという事で、
ユーカからも、コレだけの方にご購入頂きました。






ヤフカテサイトに全く興味のない方は、
必要ありません。





新次元ヤフカテ登録プログラム!
( 20日値上げ・規定数で販売終了 )






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




昨日は、下の子の幼児教室の参観日で、
一人ずつ名前と歳と、
先生の質問に答えるコーナーがあるんですが・・・。


今日は

「クリスマスプレゼントは何が欲しいですか」




で、娘は「ハムスター!」




そんな事、初耳でした^^;



猫がいるのに、ハムスターはちょっと
危険ですよね。



関連記事

| キラーテンプレート | 17:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤフカテのリンクは強力ですよね

ユーカ様

初めましてv-280
ケータイムサシといいます。

ヤフカテからのリンクは強力ですよね。
私も買おうか迷っているところです。
ヤフカテのサイトを一つでも持ちたいですね。

応援しています♪

| 携帯速収入*ケータイムサシ | 2009/12/16 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/517-d0b99ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT