主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物販PPCのセミナーDVDで見たものは・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

< 無料キャンペーン中 >

携帯アフィリの有料級マニュアル


もう、無計画のサイト量産はやめましょう♪



■モバイルフリーダム ダイジェスト版
 + 携帯アフィリエイト3部作マニュアル

(無料ダウンロード)




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





今日は娘の水いぼを取ってもらってきました。



痛いので泣いて抵抗して、可哀相でしたが、
これですっきりすると思います。







で、帰ってきたら届きましたよ^^


これ









物販PPCだとライバルの少ないアドワーズを
使っていた方もいらっしゃるようですが、
メールを下さる方々も結構、グーグルスラップに
遭ったとおっしゃっています><





でも、この物販PPCのセミナーDVDで
学べるランディングページでは、
そんな心配もなくなります。





このセミナーの講師の武村さんは、
楽天内のショップのオーナーでもあります。





PPCの腕を見込まれ、
Catch the Webの横山さんに、
PPC塾PASの講師を任せられてもいます。







今現在、ペラサイトで稼げないのかと言えば、
そんなこともありません。





ユーカはほとんどペラサイトですが、
A8.netだけでも、ASランクはずっとこんな感じです。







でも、このセミナーDVDで見たサイトや
お話は、とってもためになりましたね。





同じペラサイトだったとしても、
こういうサイトを作ればいいんだというのが、
明確に、わかりました。






●●から●●が長いほど、成約率はあがる。


●●を長くするためには、どうするのか?





ってこともわかったし、






よくあるPPC商材についている
ペラページのテンプレートでやるよりも3倍は、
成約率が上がっちゃうサイト構成も。







5分でできるペラページよりも、
成約率を上げるには、
ある程度は手間もかけないといけないと
言うことですね。






ただ、これは、売れる商品が見つかってから
やればいいと思います。





まずは、色々出稿していって、
売れる商品を見つけたら、そのペラサイトを
成約率の高いサイトに変えていく。







その売れる商品の見つけ方も、ユーカが
やっていて、成果があがりやすい方法も、
おっしゃっていましたよ。






そういう方法で売れる商品を見つけると、
楽天アフィリでも、PPCでこうやって稼げます。







これは、6月に結構売れましたが、
利益率80%ですよ。









あとは、ユーカが広告文でやっているやり方も、
これは、あまり言わないで~って感じでしたね^^;






リスティング禁止の商品を販売する最適な方法も、
早速、やってみたいですね。







PPCを経験してからSEOに入っていく人も多いと
おっしゃってました。





PPCで即効で上位表示させれば、
テストマーケティングもすぐにできるので、
売れる商品だけでSEO対策のサイトを作れば、
無駄がありませんもんね^^





今までのPPCセミナーなんかのDVDは、
情報商材のことなども含まれていたので、
物販PPCだけで、ここまで濃い話が
聞けるものは、なかなかないですよ。





100名限定と、数が少ないので、
注意してくださいね。




武村さんのお勧めのテンプレートも二種類、
数種類のカラーパターンになっているのがもらえますよ^^





PPCアフィリエイトセミナーDVD2枚組
 1日たった30分の管理で、初月から
アフィリエイト報酬30万円を稼ぎ出し、
6ヵ月後には月収70万円を突破したノウハウを暴露!






ユーカ特典案内記事はこちら








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ダイエットしたくても、食後についつい
デザートが食べたくなります^^;



でも、冬だから冷たいデザートよりも、
何か温かいスイーツが食べたいなぁって思って、
「温かいデザート」で検索してみたら・・・・。



「温かいデザート レシピ」って
関連キーワードが出たので、
そう思ってるのは、私だけじゃなかったと、
嬉しくなりました♪



フォンダンショコラ、クレープシュゼットが
見つかって、クレープシュゼットが久々に
食べたくなったけど、材料がなくて・・・・。



思いついたのが、「パンプディング」。




これって、温かくても美味しいと思って
レシピを探したら、
炊飯器で作るのが、美味しそうです^^
⇒ http://cookpad.com/recipe/257031




関連記事

| PPCアフィリエイトセミナーDVD2枚組 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/520-86b063c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT