主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバイルフリーダム 携帯の最強アクセスアップはSEO対策と・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

モバイルフリーダム
☆3秒ルール攻略&リピート戦略
☆携帯アクセスアップ最強マニュアル
 レビュー& 特典
現在価格: 4980円 (定価: 19800円)



今晩、21時59分で値上げです。





昨日は夜11時に寝たのに、
まだ眠いです。




朝6時台に起きるのは、この季節は
つらいですね。





今日は携帯アフィリに興味のある方に。





ボリュームのある教材ですが、
1日の隙間時間でも作業できる内容で、
シンプルな作業なのも人気です。




無駄なサイト量産をしたり、
SEO対策のみにたよらない、
携帯のアクセスアップが学べます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q18AXu0





検索エンジン対策をしていても、
検索エンジンのアルゴリズムの変動などで、
順位が変動することは、よく知られています。





上位に表示されていたサイトがある日突然、
圏外に飛ばされてしまって、
そのサイトからの収入が0になったという話も、
聞いたりします。





でも、検索エンジンでの上位表示ができなくなっても、
安定したアクセスを得られる方法を知っていれば、
焦る必要はありません。





そして、過剰なSEO対策をしなくても、
このノウハウを実践することで
狙ったキーワードで上位表示させることも、
できたりします。





それがこの、
携帯アクセスアップ最強マニュアルの
モバイルフリーダム





訪問者さんに好まれるサイトは、
検索エンジンにも好まれるサイトに
なるんですね^^





現在の価格 4980円で購入できるのは、
21時59分までです。




作成者であるパジェルさんからのメールでは、
値上げ前はアクセスの集中で、
サーバーが落ちたりする可能性もあるそうです。




現在の価格で提供できなかったら
「すみません」だそうです^^;




ロスタイムもなしで、
1000円ずつ値上げをしていくような
戦略も一切使わないとの事です。




一気に定価にはならないと思いますが、
半端な値上げではないでしょう。




少しでも、携帯アフィリに参入されようと
思っている方は、お早めにされて下さいね。





今現在持っているマニュアルやツールと共に、
モバイルフリーダムの方法も取り入れて、
有効活用することも可能です。






携帯アフィリ初心者さんでも、
携帯アフィリの仕組みから学ぶことが
できますよ^^





現在のモバイルフリーダムの
ほったらかしにしたその後の証拠画像を
パパジェルさんが提供して下さいました。




●アクセス解析のその後


●携帯ブログのその後


●mixiのその後


●携帯メルマガのその後




ほったらかしでも、安定した
アクセスがあるのは魅力です。




SEO対策だけでは、安定してるとは
言えませんからね。




2010年の最強アクセスアップ法は
「SEO対策」+「モバイルフリーダム」だそうです。




ただ、そのSEO対策については、
どの教材で学べばいいのか。




それも心配はいりません。




現在はまだ公開していませんが、
このマニュアルにはまだ続きがあります。




SEO対策による集客や証拠画像も
提供してもらえました。
⇒ http://gelforest.com/mobafree/8/





携帯アフィリの参入を考えている方は、
携帯アフィリエイトの軸となるマニュアルを
この機会に、是非手に入れておいて下さいね。





ユーカの【モバイルフリーダム限定特典】は、
インフォトップにアップしておいたので、
決済画面で確認できます。




その他のユーカのリンクからのご購入特典は、


■ユーカ限定特典から2個。

■ユーカ通常特典から10個まで
選べます。





モバイルフリーダム
☆3秒ルール攻略&リピート戦略
☆携帯アクセスアップ最強マニュアル








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■



| モバイルフリーダム | 13:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
KAZと申します。

モバイルフリーダムは気になっていたので
非常に参考になりました。

貴重な情報をありがとうございますm(__)m

またお邪魔させて頂きます。

応援済み^^

| 情報商材レビュー・評価InfoFinal@KAZ | 2010/01/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

記事を拝見しました

初めましてZeroと申します。

モバイルフリーダムが気になっていたので記事を読ませていただきました。

情報ありがとうございます。

応援ポチ☆

また参考にさせていただきます。それでは失礼します。

| 情報商材 | 2010/01/12 01:46 | URL |

拝見させていただきました

私は携帯アフィリエイトは「こびっと」使ってます。
HTMLの手打ちでもいいのですが、あまりにも
「こびっと」が便利なので。
私はまだPHPは触ったことが無いので
今後はPHPの勉強をするつもりです。

| 携帯アフィリエイト戦国時代 | 2010/01/12 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/531-d868d969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT