主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稼げるキーワードをあなたのレベルに合わせて見つけます このエントリーをはてなブックマークに追加

商材名はパソコン教室ですが、
これは、ネットビジネスで稼ぐための
内容です。



【短期習得】稼げるパソコン教室
  ≪CHANGE!!≫




インフォプレナーになって稼ぐための方法を
1から「全て」学べます。



それが、たった1000円です。



ユーカも早速購入しました^^

価格からは考えられない、充実した内容ですよ。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*






昨日、豊橋市の動物園に行って、
こんなの観てきました。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q1C9QY0




大画面で迫力あって、子供達も怖がりながらも、
面白かったみたいです^^






今日は、ご質問があったので紹介しますね。




◆ニッチキーワード集の
【やわらか☆アフィリVol.03】





それから、



◆クリックひとつで、「上位表示させやすい」
「稼ぎやすい」キーワード発掘ツール
キーワードコレクター【無限】






このふつたについてのご質問です。





------------------ ここから ------------------



初めまして、ユーカさん

紹介されてる商材について教えて下さい。



【やわらか☆アフィリVol.03】と【無限】と
キーワード選びに良いと書かれていたのですが、
購入者のレベルによって違うのでしょうか?



ちなみに私は、やっと、自己アフィリが出来る
レベルですが、今年は何とか物販で
実績を上げたいと考えてるのですが・・・


良きご助言が有れば幸いです。





------------------ ここまで ------------------





サイトアフィリで稼ぐためには、
まずはキーワード選びが重要ですからね。



初心者さんには初心者さんが勝てる
キーワード選びが必要となってきます。



ユーカのお返事はこちらです。





------------------ ここから ------------------





こんばんは!ユーカです^^

物販アフィリで実績を上げられたいんですね。



【やわらか☆アフィリVol.03】は、
需要がある程度あるけれど、
ライバルが少ないキーワード集。




【無限】は、初心者さんから上級者さんまで
対応できる、キーワード発掘ツールです。






【やわらか☆アフィリVol.03】は、
最初から与えられたキーワードを
そのまま使えます。





ニッチキーワードから、
購入につながる商品は何かを考えて、
売れ筋商品を紹介していくことができますね。




ライバルや需要の度合いにもよりますが、
ニッチキーワードをタイトルや記事に使って、
1~2記事のブログを作ります。




そして、ソーシャルブックマークするだけで、
1~2日目頃には、ぼちぼちと
アクセスがあることもありますよ。





でも、長期的に使えるのはどちらかと言えば、
【無限】です。




自由度は【無限】の方が高いです。




自分の気になるキーワードでの
自分が上位表示できそうな複合キーワードを
調べられますからね。




物販の商品名でのライバルも、
PPCのライバルも調べられます。




また、ライバルのサイトの情報を細かく調べて、
どうしたらライバルに勝てるかの参考にもなります。




初心者レベルのキーワードから、ある程度
アフィリをやってきて、レベルが上がったら、
今の自分が勝てるキーワードを探すことも可能です。




初心者さんから上級者さんまでが使えるように
開発されたのが【無限】です。




ユーカも、この【無限】は商品名キーワードで
ライバルをチェックするのに、
とっても重宝していますよ^^




長期的に使っていかれたいなら、無限ですね。




また、他にもご質問があれば、
いつでもメール下さいね。





------------------ ここまで ------------------





自分の今のレベルに合ったキーワードで、
少しずつ、収入を増やしていくために、

PPCでのライバルが少ないキーワード選びに、

色々、便利なツールだと思いますよ。





PPCでライバルが多いキーワードは、
「稼げるキーワード」なので、
そういうキーワードでサイトアフィリを
してていくのもお勧めです^^






クリック一つで「上位表示させやすい」
「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフト
キーワードコレクター「無限」レビュー&特典





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



豊橋の動物園で、ホッキョクグマも
寒そうでした。



エサの魚を水の中に投げ入れられても、
寒がってなかなか水の中に入ろうとしなくて^^;



やっと入って食べていました。




日曜日は、愛猫の法要に行ってきたんですが、
お経の後のお話も、なかなかいいお話が
聞けたりします。




今回は、余裕のある人、ない人、

宝くじには、当たった方がいいのか、
当たらない方がいいのか。



そんなお話もありました。




宝くじに当たった人はたいてい、
不幸になるそうです。




夢を買って追いかけているうちが一番、
幸せなのかもしれませんね。




関連記事

| キーワードコレクター「無限」 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

この商材ものすごくいいですし安いです
なんか購入したくなりました

応援します

| 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 | 2010/01/13 05:57 | URL |

記事を拝見しました

ブログを拝見させていただきました。

レビューも色々と見させていただきましたが、
沢山の情報商材レビューがありビックリしました。

私も色んな情報商材に興味がありますので、
とても参考になりました。

| 情報商材 | 2010/01/17 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/533-f7b51da1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/01/15 19:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT