主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効果的な被リンクを簡単に増やせる ホワイトコメントハット このエントリーをはてなブックマークに追加

< 比較サイトで稼ぐためには? >


先着300名限定の完全無料の動画です。



アフィリエイト初心者さんでも、
1日に15万円以上を稼ぎ出した

「比較サイト」の秘密を完全無料で公開中です。

⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q1FMU00



限定300名で終了します。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





前回まで、サイトアフィリで稼ぐには、
ライバルの少ないキーワードで戦えば、
上位表示させやすくなると言うお話でした。




ある程度の被リンクもつけられると
効果的です。




例えば、自分でバックリンク用のブログを
色々なブログサービスで10個くらい作っておくとか。





その場合、効果的な被リンクは、
アンカーテキスト(リンクの文字)を
自分の狙ったキーワードにしておく事です。




少しの差でライバルサイトが上位に
来ている場合は、それらのブログから
リンクを送るだけでも違ってきたりします。





被リンクの量で、なかなか追い越せない
サイトもいくつかあると思います。




あと50件被リンクを増やせればと思っても、
50個のバックリンクサイトを作るのは
大変です。




相互リンクもいいですが、
効果的なのは、あなたのサイトよりも
ページランクの高いサイト。




だけど、そういったサイトは、
自分のサイトよりもランクの低いサイトや、
コンテンツの少ないサイトでは、
受け付けてもらえなかったり、結構大変です。






だけど、それらの作業が
たった数行の文章を書くだけで、
高い確率で被リンクを得られるとしたら?





バックリンク用のブログをいくつも
作らなくてもOK。





相互リンク依頼の手間も不要。





なのに、狙ったキーワードで
上位表示できたとしたら?





それは、みなさんもご存知の
「コメント」です^^





自分のサイトよりも
高ページランクのブログを見つけて、
そのブログの記事にコメントするだけ。





ただ、注意しなければいけないのは、
中には、コメントをしても、
被リンクとして数えられない、
スパム対策がされているブログサービスも
あります。





なので、被リンク効果のあるブログサービスで、
ページランクの高いブログも見つけられると、
コメントをどんどんつけていくだけで、
被リンク対策にとっても効果的なんです。






自分で関連ジャンルのそういうブログを検索して
探していくのは、結構大変なんですが、
どんどん見つけてくれちゃうツールがあります。




自分は、次々とコメントを繰り返すだけ♪





ただ、そのツールがもうすぐ、
販売終了となってしまいます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/P1K1Ux1






ユーカのサイトにも、
他の強いサイトにつけたコメントから、
検索エンジンにキーワードを拾われて
アクセスがあったりもします。





ユーカからの購入者さんが、
そうやって検索エンジン経由で来たと、
教えてくれました^^





そういう効果もあるんですよね。





検索エンジンに高評価を受けるサイトを
自分で時間をかけて作らなくても、
そういうブログから簡単に被リンクが
もらえるのがコメントです。





自分の狙ったキーワードで、
スパムにならないように、
自分でたった数行のコメントを
書いていくだけ。





それだけで、バックリンクがついちゃう
お手軽な方法です。




コメントは自分で書くから、
スパムにはなりません。




バックリンクサイトを全く持っていない人でも、
この方法で被リンクをメガ速で
増やしてみて下さい^^








【1/22(金)販売終了!】
◆希望のキーワードで上位表示

メガ速!高PageRankコメントツール
『コメントホワイトハット』 レビュー一覧






なぜ、販売終了なんでしょう。
こんなに便利なツールなのに・・・・・。





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この前、銀太郎さんのメルマガで
ルチルクォーツ(針入り水晶)が、
手に入りにくくなるような事が書いてありました。



まだ、楽天市場では、色々なルチルクォーツが
売られていますけどね。



今日はナゴヤドームで嵐のライブがあったとの事。



友達からメールで近くのイオンでの買い物がてら、
ナゴヤドームに行ってみようとお誘いがあって、
行きましたが、すごい人でした--;




グッズ売り場の行列もSMAPの時よりも、
かなり長いような?!




イオンの中のパワーストーンショップにも、
寄ってみましたが、自分でルチルクォーツを
選びたいと思って見てても、
ミルキー系の白く曇ったのが多かったので残念。



タイタンルチルというのが、すごく
キレイなんですけどね。



楽天市場でも、色々ありますよ^^



関連記事

| メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/535-aa638c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT