主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに本当に必要なもの / PPCレボリューション販売終了!! チャットします♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCレボリューションが販売終了になります。




こんな格安ツールが販売されましたね。

機能をチェックするために
買ってみました^^



また、時間がある時に動かしてみます。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*





今日は、幼稚園の入園説明会、
来月始めは小学校の入学説明会と、
色々忙しい時期です^^;





昨日紹介したこちらですが・・・・・。


携帯アフィリエイトで
成果がでるという面にだけ特化した方法
⇒ 【 速収講座 】




4980円なのが、月額会費なのか、
最初だけの購入費なのかわかりづらいと
言うメールも頂きました。




レビューにも付け加えておきましたが、
こちらは、最初の4980円のみで
後は月謝などは全く必要ありません。




実践でかかる費用も、
もし、レンタルサーバーを借りたり、
独自ドメインを取る方は、その費用程度ですね。



【速収講座】のレビューはこちらです。








ところで、もうすぐ販売終了になる商材や、
販売開始される商材が、色々あったりします。




それが、かなり優良な商材だったりするので、
とっても残念なんですが・・・・。




まだ、アフィリエイトで納得する成果が
出ていない方は、
今年の目標をしっかりと立てられましたか?




ひとつのジャンルで今年一年頑張れば、
必ず報われると思いますよ。




まずは、自分が進めていくジャンルを
決めて下さい。





もしも、即効性のあるPPCで
大きく稼いでいきたいと思われている方は、
PPCレボリューションはお持ちですか?





こちらが、今月いっぱいで
販売終了になるそうです。




販売の理由は、このPPCレボリューションの
作者の阿部さんがサポートで
忙しくなったためです。




それにしても、ここまで物販PPCについて、
再現性の高い方法を詳しく書かれている
マニュアルが販売終了になるのは、
とっても残念です。




ユーカもこの阿部さんと同じような経験をして
オーバーチュアの対処などしてきましたが、



PPCが初めての人、

売れる商品が見つからない人、

なかなか審査が通らない人、

赤字になってしまう人など・・・・


このマニュアルは必須ですよ。




ユーカのイチオシ教材でした。





せっかくなので、このPPCレボリューションを
これから購入される方には、
ユーカのサポートで

「スカイプチャット権20分」も、

お付けいたします!



◆PPCレボリューション 特典付きレビュー一覧はこちら






今年、何が何でもアフィリエイトで稼ぎたい方、
ご自分の進む道を決めて、集中されて下さいね。






サイトアフィリに集中している方は、
もし、アクセスアップに悩んでいたら、




良質の被リンクを集める、

サイトのコンテンツを充実させる、

ヤフカテサイトを作る・・・・など、

足らない部分を補うことをしていきましょう。






成約率が低いなら、成約率を高めるサイト作り、
コピーライティングとコンテンツの充実など、
ひとつのジャンルでも、学ぶことは
たくさんあります。






他にも、携帯アフィリや、携帯PPC、
情報商材アフィリ、楽天アフィリ、アドセンス。






色々なジャンルがありますが、
まずは、ひとつに特化した
あなたになりましょう^^






それが、アフィリエイトで稼ぐための
近道だと思います。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m








=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パソコンのモニター、完全にダメになっちゃいました><


前に、DELLのが急にボワーっと
真っ白になる現象だったので、
三菱のモニターが安かったから買ったんだけど、
これも、今は突然真っ暗。



一応、DELLのを残してあったので、今は
それでやってますが、そのうち突然白く
なるでしょう^^;



最悪は、中古で買ったノートパソコンが
ありますが、使いにくいんですよね。



結構使ってるから修理よりも、新規かなぁ。

関連記事

| PPCレボリューション | 13:26 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ブログ見ました!

はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。


今まで数多くの使えない情報商材で
惑わされてきた方々の少しものお助けに
なればと思い、様々な情報商材のレビューを
日々書いてます。

もし良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますので
これを機に色々と情報交換など出来たらと
思います。


今後ともよろしくお願いします♪

| 情報商材レビュー | 2010/01/26 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/539-d7311c9a

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/01/20 20:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT