主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンプルショッピングアフィリの画像が・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

< 連 絡 事 項 >


アフィリエイトシークレット」をご購入下さった
 Iさん、

特典のご案内のお返事をしたのですが、
メールが戻ってきてしまいます。


特典は限定特典から2つと、
通常特典から10個です。

お手数ですが、別のアドレスで特典請求
いただけるようにお願い致します。



他にも、もうひと方、Oさんも、
特典のお返事が届きません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




月末が近づいているからか、
インフォトップがアクセス集中のための、
アクセス制限をしていますね。



特典管理にも入れなくなっています。




遂に解禁!携帯アフィリエイトオールスター夢の競演!
■「携帯ダイナマイト!」<全額返金保障付き>





こちらは、500円程度の値上げでしたね。


購入された方、もう聞かれましたか?



この価格で、ここまで具体的なお話が聞けて
すごいと思いませんか?



携帯の穴場って意外なところにあるんだなって
感じです。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*






今朝は幼稚園の参観日だったと思って、
時間が過ぎていたので慌てて娘と
出かけたんですが・・・・・。





途中で、よく考えたら
明日だったことに気づいて、
戻ってきました^^;





でも、マンションに戻ったとこで、
お友達がベビーとワンちゃんのお散歩に
行くところだったので、
一緒に公園に行ってきましたよ♪








それから、
シンプルショッピングアフィリエイト
ブログの記事を所々、
文字を読みやすく装飾したりして
修正していました。




あとは、トップの見出しも作っておきましたよ^^




明日は5記事目を書いて完成させたいな。





SSAは作業自体が楽しいので、
モチベーションダウンって起きにくい感じです。




ユーカは5記事書くと決めたら、その時に
まとめて5記事をダダーっと書かないと、
すぐにモチベーションダウンしちゃいます。




なので、2記事書いたところで、電話などが
かかってきたりすると、
そのまま、永遠に尻切れトンボのままだったり
するんですけどね^^;





でも、これは5記事まで作りあげるのが
楽しみでしょうがないです^^








5記事書いて、とりあえず
作品が完成するような感じがいいんでしょうね。





そういう達成感を感じられるような作業で、
また、次のブログをすぐに作りたくなります。





でも、その前にひとつ目のブログの
外的SEOの作業もしなきゃあですけどね。





昨日は、いくつかのコスメのトライアルセットで、
到着写真や、中身の写真、
実際に使った写真なんかを撮影しました。




SSA購入者さんにも、使って頂けるように、
色々な背景で、何パターンか撮影♪




で、デジカメ画像をパソコンに転送し終わったので、
デジカメの画像を全部削除したんだけど・・・・。





転送したはずの画像が、うまく転送できてなくて、
ひとつしか残っていませんでしたT_T





時間をかけて撮った画像が、全部
消えちゃってショックです><





また、時間のある時に再チャレンジ
してみますね。






■PCと携帯を組み合わせた
簡易型サイトアフィリエイト
【シンプルショッピングアフィリエイト】レビュー









今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





関連記事

| シンプルショッピングアフィリエイト | 23:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ユーカ様、クニと言います。
初めてコメントさせていただきます。

「シンプルショッピングアフィリエイト」、とても気になります。

私は現在ブログアフィリエイトで頑張っております。(頑張っていると言っても、まだ記事数が10記事ほどしかありません(笑))

「PCと携帯を組み合わせた簡易型サイトアフィリエイト」
ん~、やっぱり気にまります。

私は俗にいうノウハウコレクターで、このブログで紹介されている「アフィリエイトファクトリー」も持っています。
(ただ持っているだけ・・・(泣))

私のブログはまだ記事が10記事の弱小ブログです。
はたして稼げるようになれるかとても不安。

まぁ、お互いに頑張りましょう。
また訪問します。

| クニ | 2010/01/28 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/547-274370c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT