主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系アフィリエイト2 レビュー & 特典 このエントリーをはてなブックマークに追加

30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ

~草食系アフィリエイト2【通常版】~



~草食系アフィリエイト2【アダルト無し版】~


レビュー & 特典






ブログや、メルマガも不要、

集客についてもSEO対策や、PPC広告も必要なく、

まだライバルが少なくて、

作業をやれば後はほったらかしでも

月に5万以上稼げるノウハウです。




その作業も、あるものを作成しますが、
作成時間は数分でできちゃいます。




あるものとは、「動画」なんですけどね。




サイトの画像を切り取って、
Windowsパソコンに付属のツールで、
つなぎ合わせれば簡単に動画が出来上がります♪




アフィリしたいジャンルの無料画像をつなぎ合わせて
使ってもいいし、自作の動画を使ってもOK。





ところで、アダルト無し版?!ってことは、
通常版はアダルトな内容なの?!って感じですよね^^;




通常版はアダルトコンテンツを扱う方法も
書かれています。




でも、アダルトを扱わない方法でも、
ちゃんと多くの人が成果を出しているノウハウですよ^^





アダルトは稼ぎやすいのはわかってるけど、
どうしてもダメって人は、
アダルト無しでやっても大丈夫です。





でも、女性の方でも
「アダルトで稼げるんなら関係ないわ」って人は、
アダルトもやってみるといいと思いますよ^^




通常版なら、自由に編集できるアダルト動画も
20本特典で付いてきますからね。




これを自分なりに編集してつなぎ合わせて
オリジナルなものも作成可能です。






この動画を使ったアフィリエイトの方法は、
ユーカがある人から教えて頂いた、
強烈なノウハウが3つあるんですが・・・。





守秘義務契約も結んで20名のみに数万円で、
スカイプで教えてもらえたものです。





それほどに強力な裏ノウハウのひとつが
このYouTubeを使う動画アフィリの方法だったんですが、
そこから生まれた方法です。




それを、この作者の浜田さん独自の方法で進化させたのが、
この草食系アフィリエイト2なんですね。




副業の人でも、月に5万円程度なら、
あまり負担も少なくできるでしょうし、
収入を増やしたい場合は、作業をもっと
継続すれば可能ですしね。




と、いってもそんなに大変な作業では
ないですから。




長い文章も必要ないし、作業をした後は、
ほったらかしでいいんですからね。




ブログなんかだと、やはり更新しなければ、
だんだん検索順位は落ちていきますよね。




でも、これは何もしなくても、動画さえ作って
YouTubeにアップロードしておけば、
アクセスは集まりますしね。




でも、何も知識もなく、ただ動画を作って
アップして、アフィリリンクを置くだけではダメです。




自分の動画にアクセスを集めるための、
裏ワザから、キーワード対策も書いてあるので
これをやっておくことで、あとはほったらかしにできます。




これは、メインはYouTubeで情報商材アフィリを
する方法ですが、
動画から売れやすいジャンル、売れにくいジャンルが
あるようです。




作者の浜田さんが色々な動画を扱って経験した
このような知識も色々書かれています。




なので、闇雲になんでもいいという
ものでもないんですよね。





それに、PPC広告では情報商材は
審査も厳しくて、なかなか出稿もしにくい場合も
ありますよね。





でも、この動画からの集客は、
PPC広告のように費用もかからないのに、
PPC以上の効果も望めてしまいます。





そして、どれだけ見られても無料ですからね。




100アクセスに1個売れる情報商材なら、
PPCで1クリック40円だとしたら、
広告費4000円がかかります。





でも、このYouTubeなら、200アクセスあっても、
300アクセスあっても、費用はゼロ。





まだ、PPCのようにはライバルがいない穴場で、
先行者利益を得ることができますよ^^





どんどん、動画を作った方が得なので、
まだあまり知られていない先行販売期間中に
是非、参入されるといいいいと思います。






ユーカがこのぶっ飛んだ裏ノウハウを聞いた
インフォプレナーMさんの、クライアントさんの一人は、
今まで何をやっても続かず、全く稼げなかったそうです。





でも、この方法をやらせたら、
月に数万円と金額的には少ないですが、
稼ぎ始めて、今も売れ続けているそうです。





なので、今まで色々なジャンルをやったけど、
稼いだことがないっていう人には、
是非やってみて欲しいですね。






ただ、最後にひとつ、注意点があるんですが・・・・。





PPCでも、このYouTubeでも、将来的にアフィリエイトが
禁止になることも考えられます。


だから、完全永久に使える方法ではないとも言えますよね。




でも、今ならとても強力な方法なので、
この方法で今のうちに稼いだ資金を使いすぎないで、
ためていくのもいいですよ。




別のアフィリエイトを展開していく資金にも
使えますし。





PPCの広告費や、外注さんを雇う費用、
サイトアフィリのための、被リンクを購入する費用や、
ヤフカテサイトを購入したり、色々できますよね^^




あっ、それからアダルト動画は、YouTubeじゃない
アダルト専門の動画サイトを使うので安心してください。






【 ユーカのリンクからの購入特典ご案内 】



<草食系アフィリエイト限定特典>
■YouTubeの動画は、検索エンジンからも見られている?!


動画を使うことで、こんなSEO効果もあるんです。




■ユーカ限定特典から4個(通常版)。
アダルト無し版は、3個まで。


■ユーカ通常特典からは、どちらを購入されても10個まで選べます。



■マーチャントJPユーカ購入者さん限定コミュご案内

■サト愛さんのハーモニー塾(通常1万円)に無料でご招待。




30分の作業で翌日2617アクセス!!おいしい市場でこっそり稼ぐ

~草食系アフィリエイト2【通常版】~



~草食系アフィリエイト2【アダルト無し版】~





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



       
    この商材のご質問、自分に合う商材のご相談、



      アフィリエイトの関するお悩みなど、




 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




関連記事

| 草食系アフィリエイト2 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画アフィリについて

こんにちは、クニです。

草食系アフィリエイト、気になります。
私もYouTube動画を使ったアフィリエイトに挑戦した経験がありますが、アフィリリンクやブログへの誘導リンクを貼っていれば、すぐに対処されていました。
よって、とうとう報酬を上げる事が出来ずにやめていました。

草食系アフィリエイトでは、どういう方法でアフィリリンクへ誘導するのでしょう??
セールスレターを見てもそれらしきヒントは見つかりません。
そこのところが大変気になるところです。

アフィリリンクや誘導リンクがそのまま生きているのであれば、稼げる可能性もあると思います。

はたして使える方法なのか???
やはり気になります。

ポチッと押して、また訪問します。

| クニ(アフィリエイト初心者ブログ作成中) | 2010/02/03 16:17 | URL |

レビュー拝見させていただきました

ユーカ 様

レビュー拝見させていただきました。

たくさんの商材をレビューされていますね。

とても参考になります。

また お邪魔します。

| 情報商材 | 2010/02/03 21:46 | URL |

記事を拝見しました。

こんばんは、Zeroと申します。

初めてきました。

この草食系の内容と同じかわかりませんが私もやっております。
ジャンルによってアクセスが全く違います。

おっしゃるようにいつかは禁止になると思われます。

また遊びにきます。

応援ポチ☆

| 情報商材レビューインフォマテリアル | 2010/02/04 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/551-e8894f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT