主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系アフィリエイト 楽天アフィリやアドセンスで月に1万程度なら このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は、色々なジャンルの商材が
販売されているので、
初心者さんはどれから始めればいいのか、
迷っている方も多いと思います。





最初からサイトアフィリの正攻法を学んで、
コツコツ実践するのもいいです。





テクニック系で、初心者さんが
取り組みやすいものがあれば、
そこから始めても構いません。






とにかく、まずは

「あなたが続けられそうな作業」で、

初報酬を得ることを目指しましょう。






アフィリエイト初心者さんはまず、
「初報酬」を得ることが、
アフィリエイトを継続できることつの
ポイントだと思います。





ユーカも情報商材ブログから始めて、
現在も続けられているのは、
最初のうちでも、ちょこちょこと
少しは報酬があったからです。






ただ、お話を聞いていると、
楽天アフィリやアドセンスで1年に
数千円という方も多いようです。





楽天アフィリやアドセンスだと、
報酬率が低いものだったり、
1クリックされても数十円ですしね。





それを考えたら、情報商材アフィリは
ひとつ売れれば数千円はもらえるし、
物販アフィリでも、数百円から数千円まで
報酬はありますよね。





なので、楽天アフィリやアドセンスなどで、
その程度だったとしたら、
今度は成約を狙う情報商材や、
ASPアフィリを始めた方が報酬は増えやすいですよ。





サイトを何十個、何百個と量産し続けられる
人ならそれでいいですが。






以前は、情報商材アフィリはブランディングや、
信用や、実績などが必要でしたが、
今は、そんなのなくても売る方法がありますしね^^




だから、情報商材アフィリはもう、
初心者さん向きではないとは言えないです。







ユーカが情報商材アフィリを始めた頃は、
まだそんなマニュアルありませんでしたから。




あの時これがあれば、真っ先に
やっていたと思います。
⇒ 






これは

「検索エンジンに頼らなくても集客できる」

と言うのが強みですね^^






検索エンジンによる集客のサイトアフィリでは、
SEO対策の作業がまた、
色々と大変になってきますから。






クニさんから、もうすぐ値上げの、
この「草食系アフィリエイト2」について
コメントを頂いています^^





「こんにちは、クニです。

草食系アフィリエイト、気になります。



私もYouTube動画を使ったアフィリエイトに
挑戦した経験がありますが、

アフィリリンクやブログへの誘導リンクを
貼っていれば、すぐに対処されていました。


よって、とうとう報酬を上げる事が
出来ずにやめていました。



草食系アフィリエイトでは、どういう方法で
アフィリリンクへ誘導するのでしょう??


セールスレターを見てもそれらしき
ヒントは見つかりません。


そこのところが大変気になるところです。


アフィリリンクや誘導リンクがそのまま
生きているのであれば、
稼げる可能性もあると思います。



はたして使える方法なのか???
やはり気になります。」








アフィリリンクやブログへの誘導リンクを
どこに貼ったかでしょうね。




このマニュアルに書いてある方法は、
数年前から他の方がやっているのも
見かけましたが、特に削除されていません。




確か、動画内のリンクはダメでしたよね?




ユーカも、極秘ノウハウを20名限定で
Mさんから教わったときに、試しにひとつ
作りましたが、削除はされてません。






動画の内容による通報での削除は
ありますけどね^^;




芸能人の動画など、著作権に触れるものは、
運がよければ削除されませんが、
そのうち通報で削除されることが多いです。




その点に気をつけてやれば、
アフィリリンクが原因で削除されることは
あまりないと思いますよ^^






先行販売終了まであと少し。

草食系アフィリエイト2 レビュー & 特典







初心者さんでも、シンプルに
情報商材アフィリで稼いで下さい。





これは、次々と動画を作る作業が
メインだし、楽すぎますよね^^;







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は旦那が神戸に出張で、
蓬莱の肉まんと、
マネケンのベルギーワッフルを
買ってきてくれました♪




ベルギーワッフルもブームの時は、
名古屋のデパートでも売ってたんですけどね。




自分で作った時は、たくさん作って
冷凍保存していますが、
焼きたてが一番美味しいです。




パールシュガーがいっぱい余ってるから、
また作らなきゃ。


関連記事

| 草食系アフィリエイト2 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/554-f2ba488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT