主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系 アダルト動画ノウハウで稼ぎやすい方法思いつきました このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの限定特典追加しています^^


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




なかなか、コメント回りができていませんが、
必ずいかせて頂きますね^^




今朝は火事になりそうでしたよ。


続きは編集後記で・・・・。






前回は、ワンクリックアンケートのご協力、
ありがとうございましたm(__)m




結果は・・・・・





アフィリ報酬ひと月、
1万円~10万円以上の方は、
それぞれ2~3名ずついらっしゃいましたが・・・・




後はほとんどの方が、0~1万円以内でした。





ちょっと、ビックリ。




でも、アフィリエイトを始めたばかりの方なら、
まだまだこれからですもんね^^





念のため、アフィリ暦も聞かせて
頂けますか?




当てはまるところのURLをクリックして下さい。


* 全て、Yahoo!モバイルへのリンクです。




★アフィリ暦 0~3ヶ月です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M960


★アフィリ暦 3ヶ月~6ヶ月です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M961


★アフィリ暦 6ヶ月~1年です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M962


★アフィリ暦 1年~2年です
http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q26M963





ご協力ありがとうございますm(__)m




中には、一度やめてまた始めたという
ブランクのある方もいらっしゃると
思いますが、だいたいの実践期間を
教えて下さいね。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆





アフィリで稼ぐために必要なのは、
なんでしょう?



たくさんの情報やノウハウや豊富な知識?




例え、知識が豊富になっても、
稼げるとは限りません。




というか、知識が多いとかえって
知識が邪魔をすることさえあります。




たくさんの知識やノウハウ、情報は、
それほど重要じゃありません。




あるのは、たったひとつのノウハウ
だけでもいいんです。




まずは、月5万円~を目指して、
それだけをひたすら、3ヶ月はやってみる。





もし、その途中で新しいノウハウに
浮気してしまったら、
また1からのスタートなので、
遠回りになるだけですよね。






先日、あるノウハウを1ヶ月継続しても、
思うように成果がでなくて、
自分にはその才能がないかも・・・・・と、
おっしゃった方がいらっしゃいました。






でも、1ヶ月で望んだ成果がでないのは、


「才能」の問題じゃなくて、

「時間」の問題です。



と、お伝えしました。





特にサイトアフィリが、軌道にのるには
通常はそれなりの期間が必要となりますから。






ノウハウによっては、
3ヶ月とか半年もやらなくても、
もっと早く月に5万円を目指せる
ノウハウも中にはありますけどね。





PPCアフィリエイトや、
「草食系アフィリエイト2」などのように、
作業的に量が少ないものは、
数をこなしやすいですから。





特に、育児や仕事で忙しい主婦の方や、
副業の方は、ひとつに絞らないと、
成果がでるのに時間がかかってしまいます。





ユーカも、メルマガを書いたり、
メールのお返事などで他の作業は
できない日もよくありますしね^^;






草食系アフィリエイトの実践は、
最初にまずは、マニュアルに沿って、
商材をいくつかピックアップすると
いいでしょう。





そして、販売ページの画像を
紙芝居形式の動画にするため、
効果的な画像や言葉の部分をいくつか
順番にキャプチャーして保存しておきます。





キャプチャーは、PrintScreenキーでもいいし、
この無料ツールも使いやすいですよ。






そして、編集する部分があれば
編集してから、一気に「ムービーメーカー」で
つなげて、動画を完成させます。





で、あとはYouTubeなどの
動画サイトにアップします。





で、アクセスを増やすためのあることを
やっておく。




この繰り返しです。





こんな動画を作る作業を、
毎日1時間使える人なら、
1週間で何個もできると思います。





1週間か2週間くらい、
続けてみませんか?





ほったらかしで月5万を目指して。





草食系アフィリエイトの通常版の
アダルト動画の方で
稼ぎやすい方法を思いついちゃいました^^





アダルト版は、AV動画の編集があるので、
子供達が寝ている時じゃないと
できないんですが・・・^^;





通常版の購入者さんにも、
こっそりお教えしますね。






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


火事になりそうな出来事がありました。


前の日の夜はゴマ味噌鍋だったんですが・・・・。


食べ終わった旦那が珍しく、土鍋をキッチンの
ガス台に置いておいてくれました。



なので、そのまま残りを翌朝も食べたいというので、
朝、ガスの火をつけて、顔を洗っていたら・・・・。


しばらくして、家族が焦げ臭いと。



見に行ったら、なんと土鍋の下で何かが
燃えていました。



一体何が?!




と、しばらくして思いついたのは、
キルティングの鍋敷き。


新婚旅行のオーストラリアで買ったやつ。



旦那は、鍋敷きを土鍋の下にくっつけたまま、
運んでガス台に置いたみたいですーー;



火の調節をする時にも、下をのぞいたんだけど、
小さいし、コンタクトもはめてなかったので、
全く気づきませんでしたよ。



鍋敷きまでガス台に置かないで欲しいですよね。


関連記事

| 草食系アフィリエイト2 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/555-a8062b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT