主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稼ぎのイメージができますか? このエントリーをはてなブックマークに追加

【 日記ブログだけで1万円稼ぐ仕組み 】



無料登録で、もらえます♪


どんな初心者さんでも、毎月確実に1万円稼げる方法とは!?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




< ユーカ2月限定購入特典 >


◆モチベーションを保って成功するには



「モチベーションが高まれば、
目標を達成するエネルギーが
“あなたの中から” 湧き出してくる」




ユーカもモチベーションアップしている時は、
ひらめきや、作業もどんどんはかどりますね。





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。






昨日のアンケートも、ご協力
ありがとうございましたm(__)m





今回は、アフィリ暦0~3ヶ月の方も、
3ヶ月~6ヶ月の方も、
6ヶ月~1年の方も、 1年~2年の方も、
ほぼ同数に近い感じでしたね。





2年以上というのを書き忘れていましたが、
半数の方は半年以上やっていても、
月報酬は1万円以下という感じです。





それだけ、月に1万円でも、
アフィリで稼ぐ事は、
難しく感じている人が多いという
ことがわかりますね。




半年以上やっていて、
報酬が増えない理由をわかっている人も、
いらっしゃると思います。





アドセンスでも、楽天アフィリでも、
それだけを正しい方法でやっていけば、
月に1万円なら難しくないと思うんですけどね。





それでも、月に1万円さえ稼げないとしたら、
作業や、時間の使い方、
やるべきことを間違えているんでしょうね。





どんなことで困っているか、
教えていただけるとアドバイスもしやすいです。






それから、
最近、流行っているTwitter。




すごいですよね。




色々なツールも出ていますが・・・・。





でも、いくらTwitterの効果が
すごいと言われていても、
あなたに役に立つものでしょうか?





例えば、そのTwitterを利用して、
どうやって稼ぐのか、
「稼ぎのイメージ」が具体的に頭の中に
描くことができるならいいです。






でも、具体的なイメージもわかないのに、
流行に流されて手を出しても、
今やっている作業の足を
引っ張るだけですからね。





ユーカが紹介していないものは、
そういう理由があって
紹介していなかったりします。








こちらは、初心者さんでも、
マニュアル通りにやるだけです。




草食系アフィリエイト2は、本日
2月8日(月)23時59分で先行販売終了となり、
値上げされます。





これは、情報商材アフィリだけでなく、
物販アフィリに応用することも
可能です。





この動画アフィリを実践される方は、
まずは1週間~1ヶ月の間に、
動画をどんどん作ってアップロードして
いきましょう。





作った後はほったらかしなので、
他の作業にも移れますし、

収入を増やしたいならもっと
動画を作っていけばいいんです。






PPCよりも楽ですよね^^






シンプルショッピングアフィリエイト

作業をコツコツと頑張っている方は、
そちらに集中されて下さいね。





記事を書いて、空いた時間があれば、
「これだけSEO」の作業に使いましょう。





動画にしても、ブログにしても、
ひとつだけ作って満足したらそれで終わりです。





まずは報酬が上がるかは気にしないで、
次々と作業を進めていきましょうね^^





頑張った成果は、後からまとめて来たり
しますから。





逆に言えば、今の自分の報酬は、
過去に頑張った分の報酬です。





今の頑張りの成果は後から必ず
やって来ると信じて、
作業をガンガン進めていきましょう。




◆草食系アフィリエイト2レビュー一覧








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



またまた、愛知牧場に行ってきました♪


バレンタインフェアとかで、可愛いハート型の
大きな花飾りがありましたね。



あとは、牛乳ソフトクリームも、
券を購入してソフトクリームと交換する時に、
手をつないで行けば、ポッキーもプレゼント☆



旦那と普通に券を出しに行ったら、
それを言われて、その場でつないで
見せればOKでした^^


関連記事

| 草食系アフィリエイト2 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/556-d212ecdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT