主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【 マドセンス 】 キーワード選びが苦手なら・・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

【ユーカ】最短・最低限の作業で始める

◆シンプル物販アフィリエイト +
「ライバルチェックの基礎知識」

 < 完 全 版 >



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★






急に暖かくなったりして、
花粉がもう飛んでるみたいです><






今日は、ワードプレスに初挑戦♪




ワードプレスは、自分のサーバー上で、
ブログが、いくつでも簡単に作れるシステムで
無料でダウンロードできます。






まずは手持ちのさくらサーバーでやってみました。





さくらサーバーなら、
スタンダードプラン(月額500円)から、
ワードプレスが使えます。
(ライトプランはダメ)





ユーカは一度、同じブログシステムができる
MT(ムーバブルタイプ)で、挫折しています><





FTPでのアップロードさえ、容量が多いせいで、
何度もエラーになったり、
完全に成功したと思ったのに、
エラーだったり・・・・。




なので、ワードプレスはどうか、
ちょっと心配もあったんですが。






でも、今日は携帯アドセンスの
「マドセンス」のマニュアルを見ながら、
ひとつずつ、順番にやっていったら、
大成功!




インストールも無事、完了しました♪





こんなに簡単なら、MTよりも、
ワードプレスをもっと早く、
やっておけばよかったな。




まあ、図解付きでわかりやすい、
「マドセンス」のマニュアルの
おかげでもあるんですけどね。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q29LTm0




モバイルテンプレートもアップロードして、
いよいよ、ブログを作っていけるかな!?





今日は、この他にもPPCを3個
出稿する余裕もありましたよ^^








この「マドセンス」は、アドセンスだけでなく、
携帯アフィリの知識も得ることが
できます。





携帯に効果的なSEO対策なども、
とっても参考になりますよ^^








アドセンスは、やはり、
キーワード選びもコツがあります。




ユーカは、こういうキーワード選びは、
得意というか、好きなんですけどね。





もし、キーワード選びが苦手という方には、
キーワード発掘ツール「無限」で抽出した、
ライバルのゆるいキーワード達を特典で
プレゼントいたしますよ^^






ご自分で、「無限」を持っている方なら、
色々なキーワードを元に、
ゆるいキーワードを見つけられますしね。






モバイルアドセンスは、記事の文字数も、
パソコンの半分以下でいいので、
本当に、楽ですよ。





この「マドセンス」のSEO効果の高い
テンプレートも使えるんですから、
早く、進めていきたいです。





携帯アドセンスでがっつり稼ぐ

【マドセンス】 レビュー&特典



2月14日の夜に値上げされます。








今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



花粉症の人は、徐々に花粉が飛んでるのを
感じているみたいですね。



ユーカも、時々目がちょっとかゆくなったり、
くしゃみが出たりしています。



それにしても、画期的な花粉症の薬って
出ないんでしょうか。



へその緒を埋め込むとか、寄生虫を入れるとか、
そういうの以外で、効果的ってないのかな^^;



レーザーも、効果がある人とない人がいるって
いいますしね。



スギ花粉の次の、ヒノキの時がユーカはもう、
一番ひどいかも。


関連記事

| マドセンス | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/560-72e7c108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT