主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広告費400円台で情報商材が売れてました このエントリーをはてなブックマークに追加

< 売れる文章、キャッチコピーが書きたい人に >



無料のメルマガで、売れるコピーライティングが
学べます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2BBni0



売れる文章や、キャッチコピーが
書けるようになれば、

あなたのアフィリエイトの成約率も、
グッと上がりますよ^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




【マドセンス】 レビュー&特典
もうすぐ値上げ&特典1がなくなります。



ユーカは外注さんに記事を依頼して、
10記事ごとに納品してもらうようにしています^^




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★






今日はバレンタインですね^^





最近は、女の子同士でもクラスの子と
手作りチョコを交換しているんですよね。





学校には持っていけないので、
夜に親とあちこちの家に配りに行って、
大変そうです^^;









ところで、色々やりながらも、
PPCみたいに片手間でできる作業は
ユーカはちょこちょこたまに
やってるんですが・・・・。






久しぶりに情報商材も、
オーバーチュアに出稿してみました。






最初はうっかり、サイトを作り込みすぎたので、
情報商材にありがちな「掲載できないサイト」と
判断され、審査に通らなかったんですが・・・・。






また、時間を見て、簡単にペラサイトで
出稿したら、審査に通っていましたよ♪





再出稿したの忘れてて、審査にいつ通ったかの
チェックもしてなかったんですが・・・・





今日、売れていました。










インフォトップからの売上げ速報で
「あれ?売れたんだ」と思って、
広告費はどうだったんだろう?と、
慌ててオーバーチュアでチェック^^;





そしたら、こんな感じでした。







タイミングなどもあるんでしょうが、
情報商材にしては、すごい利益率ですよね^^





インフォトップのカウンターもこんな感じ。








7クリックでひとつ、売れていますね。





広告のクリック率は、掲載順位が低めのものが多く、
広告文もあまり差別化してないので低いですが、
インプレッション数が多いキーワードは、
もう少し順位をあげて、やっていこうと思います。





品質インデックスは4ですが、クリック率が
悪いキーワードの見直しも必要ですね。





情報商材でも、できるだけ
キーワードを絞り込むことで、無駄なクリックも
減らせます。





最初からあまり、たくさんのキーワードを
つめこみ過ぎない方がいいですね。





ユーカも10個程度のキーワードで、
ひとつの広告グループしか作らずに
今回、こんな感じでした。





掲載順位が低くても、
利益率がこのように高くなるなら、
いいと思いませんか?





ケースバイケースだったりも、
するんですが、これもひとつのパターンですね^^










今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



バレンタインというと、初めてチョコをあげたのは、
中1の時、相手は学級委員長でした。



他のクラスの子と付き合ってるって
噂もあったんだけど、片思いだけで
幸せだったんですよね、あの頃は・・・^^




ガリ勉タイプではないけど、成績も良くて、
テニス部にも入ってて、みんなから人気もあって。




席がユーカの前とか隣になることが
多かったんですけどね。




たまに、ちょっぴりからかわれたり、
優しくしてくれたこともあって、
いい思い出ですね。




2年生になる前に、お父さんの転勤で、
転校しちゃいましたが。




住所と電話番号も聞いたら、教えてくれたけど、
結局、手紙さえ書かず仕舞い。




今は、どんなお父さんになってるのかな。


関連記事

| PPC | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/563-656745a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT