主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マドセンス」実践者が増えるとライバルが増える?! このエントリーをはてなブックマークに追加

< 売れる文章、キャッチコピーが書きたい人に >

無料のメルマガで、売れるコピーライティングが
学べます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2BBni0



売れるキャッチコピーを書いて、
あなたのアフィリエイトの成約率を
アップさせませんか?




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜





今日は、子供達と公園に行っても、
風があまり吹いてなくて、
曇り空でも春みたいでしたね。




風邪でちょっと調子悪いです><





マドセンスのマニュアルのお陰で、
ワードプレスも始める事ができて、
とってもワクワクしています^^






ワードプレスとは、自分のサーバー上に
ブログシステムが作れるプログラムで、
ホームページ作りの知識がなくても、
簡単にきれいなブログが作れるシステムです。





でも、検索エンジンの効果としては、
ブログではなく、ホームページなので、
評価も無料ブログのライバルサイトよりも
上が狙えます^^





詳しくは、こちらの記事にも書いています。

⇒ 【マドセンス】 レビュー





よく、パソコン用に無料ブログで
ニッチキーワードで1~2記事を書けば、
数日以内にアドセンスも
クリックされることもあるんですが・・・・。





これが、ワードプレスでやると、
どうなるんでしょうね~。





まだユーカは、携帯アドセンスの方は
未知の世界なので、
色々なキーワードでサイトを
作ってみたいですね。






携帯アドセンスを始めたい方は、
是非、このマドセンスのテンプレートも
手に入れておくといいですよ。






パソコンのアドセンスと違って、
携帯のアドセンスは、ソースを
貼り付けるだけじゃないですから、
ちょっと面倒です。





それが、このテンプレートを使うことで、
知識がなくても、
簡単にできちゃいますから^^






ワードプレスを使うと、
PPC用のランディングページも、
物販アフィリのサイト作りにも、
とっても便利ですよ。





それから、やっぱりアドセンスで
ひとつのサイトで大きく稼ぐのは
リスクが大きいようですね。





警告も来やすくなるようです。





1ヶ月数千円~数万円の収益がでる
サイトを増やしていくのが、
一番リスクが少ないやり方ですね^^







この携帯アドセンスで稼ぐ「マドセンス」を
実践する人が増えると、PPCのように
ライバルだらけにならないかと
心配されている方もいるようです。





でも、これは物販の商品のキーワードと違い、
集客しやすいキーワードを使うので、
ライバルの心配をするほど、
狭いものではありません。





「プロアクティブ」というのはライバルが
多いですが、

「思春期ニキビ 治し方」では、
ライバルがぐっと少なくなっていますよ^^





ニッチキーワードをひとつ、
つい書いてしまいましたが・・・・。





試しに、Yahoo!とGoogleで検索して
検索結果の数を見てみてくださいね。





こういうキーワードは、集客しやすいので、
アドセンスに向いていますよ^^






もうすぐ特典1がなくなります。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q29LTm0







今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



花粉症が始まったと思ったら、
旦那の風邪がうつったみたいで、
二人とも鼻づまりです><




明日はパン教室もあるんだけど、
焼きたてのいい匂いもわからないかも?!




もうすぐ、中級コースも終わりますよ♪



関連記事

| マドセンス | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^^

かなり注目されている商材ですね。
評判もいいし、はじめてみようか迷ってます。

| ryouta | 2010/02/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/564-286ea608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT