主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マドセンス」購入者さんからのメール 早く稼ぐために このエントリーをはてなブックマークに追加

<無料の優良情報2連発>

【1】 売れる文章、キャッチコピーが書きたい人に


無料のメルマガで、売れるコピーライティングが
学べます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2BBni0


売れるキャッチコピーであなたのアフィリの
成約率をアップさせたい人はお早めにどうぞ。

ユーカも登録しました♪



【2】ぽちっとクッキーアフィリエイト


こちらのサイトに無料メンバー登録すれば、
「ぽちっとクッキーアフィリエイト」のツールと
マニュアル、テンプレートがもらえます。


1.あなたのアフィリエイトIDを入力
2.好きなキーワードを入力
3.ボタンをぽちっと押す


たったこれだけで、楽天アフィリエイトID付きの
HTMLが自動生成されます。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2GFCR0





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜





マドセンス購入者さんは、近藤さんからの
明朝の購入者さん通信、気になりますね^^;





マドセンス」購入者さんからメールを
頂きました。




引用OKだったので、匿名でご紹介しますね。





----------------------- ここから ---------------------



初めまして。ユーカさん。
Sと申します。

ユーカさんからマドセンス
購入させていただきました。


これから稼げそうな気がします。
特典も良かったです。


一つ質問があるのですが、
ユーカさんも基本マニュアル通りだと思いますが、
コツというか、なんか、
工夫しているところはありますか?


なんとかして早く稼ぎたいもので・・

実践していて思ったんですが結構時間も掛かりますし、
作業を楽にする方法は何かないでしょうか?




----------------------- ここまで ---------------------




アドセンスの作業で時間のかかる部分を
強いて言えば、
記事の更新と、被リンク作業でしょうね。



アドセンスは、物販アフィリエイトよりも早く、
成果は出しやすいです。

クリックされるだけで報酬になりますからね。



ただ、そのためのポイントとしては・・・・・。



ユーカのお返事です。





----------------------- ここから ---------------------



こんにちは!ユーカです^^


ユーカからマドセンスをご購入頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m



作業を楽にするということは、記事の更新を・・・
ということでしたら、
作者の近藤さんから、今日の購入者通信で、



明日の朝5時に人数限定で、
「特別な情報を公開」されるというメールが
届いていましたよね?




有料なのか、無料なのかわかりませんが・・・。



後、記事の作成でしたらユーカの場合は
外注さんにキーワードを渡して、
そのキーワードを散りばめて
記事を書いてもらっていますよ^^



モバイル用なら文字数が少ないので、
1記事の単価も安くてもいいと思います。





そして、アドセンスで早く稼ぐためのコツと言えば、





1、需要のある穴場キーワードの選定

2、サイトのインデックスを早める(最初のうちは更新も毎日)

3、ライバルが少ないキーワードならPPCでも稼げる

4、mixiやランキングなど、関連する色々なところからの集客
 (mixiはアフィリエイト禁止なので、やり方に工夫がいります)




こんな感じですね。




やはり、上位表示できそうなライバルの少ない、
需要のあるキーワード選びと、
サイトを早くインデックスさせること。


これらが重要だと思います。





インデックスを早めるには、マドセンスの
購入者サイトでもリンク集がある携帯用の
ソーシャルブックマークを1記事ごとに、
登録するといいです。




それから、
「旬のキーワード」もいち早く使うことで、
即効性も望めるし、新しいキーワードなら、
ライバルも少ないです。




新商品もそうですが、新人アイドルや、
お笑い芸人の新人など、
まだ、メディアに出始めた段階で、
誰よりも早く、そのキーワードを入れた
タイトルでサイトを作ることですね。




他にもご質問があれば、また
メール下さいね^^




----------------------- ここまで ---------------------




アドセンスを始めても、
全くクリックされないとだんだん
作業の楽しさも薄らいでいきますよね。




なので、最初のうちはクリック単価は
気にしないで、アクセスの集めやすいものから
始めるといいと思いますよ^^




⇒ アドセンスに使えるキーワードとは?




【マドセンス】 レビュー&特典





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


うちの近所で昨日、トラックが横転しました。


パン教室の先生が、ちょうど車で通りかかって、
3車線がふさがれていたそうです。


その他にも昨日は、朝からよく、消防車や
救急車のサイレンの音が聞こえてきました。


何か、そういう事故とか起こりやすい日って
あるんでしょうか。



満月だと殺人とかも多いと言いますよね。


出産もですが^^;



関連記事

| マドセンス | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/566-837dd2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT