主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マドセンスサイトで、クリック発生♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

携帯アドセンスで稼ぐ「マドセンス」が
今晩4000円以上の値上げですが・・・・。



マドセンスのワードプレスで作ったブログ、
外注さんが体調不良でお休みなので、
5記事しかアップしないで止ってました><






だけど、今日確認してみたら、
たった5記事なのに、
なんとクリックされていました!


(アドセンスの規約により一部表示できません)




小さな成果ですが、初めての
携帯アドセンスの成果は嬉しいですね^^




クリック率が低いのが気になりますが、
理由はわかっているので、
ここを改善するようにしなきゃあですね。




アクセスはあるので、
物販の関連広告も載せてみようかな♪





実は、外注さんに携帯サイトからの
被リンク作業を約100件、
手作業でやってもらったんですが、
これもよかったのかも。





被リンクが1000件以上にもなっています。





その外注さんには、この単純作業が
気に入ってもらえて、
また是非やりたいと言われているので、




ユーカ購入者さんには、
被リンク作業100件分も無料で
やって差し上げますよ^^




普通は、気が遠くなりそうですが、
こういう作業が得意な方も
いらっしゃるんですよね。




【マドセンス】のレビューはこちらです。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜




クリックされれば売る必要もないのは、
楽天アフィリエイトも同じですね。




3000ポイント以上は、楽天キャッシュで
もらえるようになったし♪




以前は、mixi使ってクリックさせる方法も
流行りましたが、今はmixiも厳しいですしね。




mixiでは、アドセンスサイトにも誘導して、
報酬もちょくちょくありました。




PPCも即効性がありますが、
初期投資という面でどうしても、
まだ報酬がない初心者さんは、
勇気がない方も多いです。




または、少しの広告費だけ使って、
売れないから心配になり、途中で
やめてしまったり・・・・。




続ければ、きっと売れるのに
もったいないですよね。





でも、無料の集客なら、
いくらやっても、お金がかからないし、
ほったらかしにできるなら、
次々と作業もはかどります。




アフィリでまだ、報酬が上がっていない方には、
是非、試してみて欲しいですね。



草食系アフィリエイト2







こちらは明日で、販売終了で、
もう二度と手に入らなくなります。





初心者さんでも、報酬額の高い情報商材を、
ブランディングも実績もなくても、
売ることができるひとつの方法です。






ユーカが守秘義務契約を結んで、教えてもらった
プレナーさんの教え子で、
何をやってもダメダメだった人でも、
成果がでた方法ですよ^^





草食系アフィリエイト2のレビューはこちらです。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q2PN1U0
( 2月26日(金)販売終了 )





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



作業に根を詰めたり、
育児や仕事のストレスで、神経が疲れませんか?



神経が疲れている時には、
レモン50個~100個分のビタミンC を摂ると
いいそうです。(サプリしかないかな)



後は、森の香り、緑の香りがいいそうです。
ない時は、緑茶の缶の中の香りでもOK。



青葉アルコールもいいそうで、
楽天市場でこれの、ルームフレグランスを
注文しました^^



レビューを見てもいいみたいですよ。


 
関連記事

| マドセンス | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/572-dd27bea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT