主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系アフィリエイト2でGoogle 上位表示可能?! このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleで上位表示もできてしまう
YouTubeを使って稼ぐ草食系アフィリエイト2が、今晩販売終了ですが・・・・。



なんだか、ものすご~く、ジメジメしていますね^^;



朝から雨で、幼稚園にも行ったりで、
ぐっしょりでした。





以前、「Google SEO制覇」という情報商材が
販売されていました。




それは、サイトもメルマガもPPCも不要で、
GoogleのSEO対策がされている
「あるサイト」→YouTubeを利用する方法でした。




そして、自分でSEO対策しなくても
Googleで上位表示させるポイントが
書かれていました。




色々見てたんですが、
YouTubeはGoogleの傘下にあるので、
Google側で、YouTubeにある動画などは、
上位表示されやすくしているようです。




草食系アフィリエイト2の作者さんは、
気づいていないのか、この点は
あまり書かれていませんが・・・・。





そして、その方法で動画サイトを
YouTubeにアップすれば、
狙ったキーワードで、Googleに上位表示も、
されやすくなるんですよ^^




ワンデイアフィリエイトプログラムが、
情報商材のキーワードでブログアフィリする
方法が書かれていますが・・・・。




その際にも、このYouTubeを使うと、
実は上位表示がされやすくなるんですよね。




YouTubeがGoogleのSEO対策に有効なことは、
SEO関連のサイトにも、書かれています。




なので、この草食系アフィリエイト2は、
そういう使い方も、できるんですよね。




ページランクも上がるとしたら、
絶対に使いたくなりませんか?





YouTubeがGoogleのSEO対策になるという、
詳しいお話は、ユーカのこちらの
特典に書いてあります。





<草食系アフィリエイト限定特典>
■YouTubeの動画は、検索エンジンからも見られている?!

動画を使うことで、こんなSEO効果もあるんです。
詳しい解説サイトのURLも書いてありますよ。





草食系アフィリエイト2のレビューはこちらです。




アフィリエイトでまだ報酬を得たことがない方は、
毎日、空いた時間にやってみてください^^



やった後は、ほったらかしでOKですからね。




今日はお知らせがメインでした。




最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m







=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



         アフィリエイトで、困っていたり、


        誰かに聞いてみたい事などあれば


 初歩的なことでも構いませんので、 お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■





関連記事

| 草食系アフィリエイト2 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/573-68e14a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT