主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2Way Blog Affiliateとも相性のいい 楽天アフィリ専用ツールが無料♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

サイトを作って1日目でも上位表示できる
PPCアフィリエイトを無料で
学びませんか?



今だけ無料公開中です。
⇒ 【 PPC下剋上 】



ライバルの少ないお宝商品の見つけ方も
参考になります。



最近、ユーカは関連キーワードでも
出稿していますが、
こちらもなかなかいい感じですよ^^




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




今日は、子供たちが洞窟に行きたいと
言うので、鍾乳洞に行ってきました♪




で、夕方に家に戻ってから、
こんな楽天アフィリの物販サイトを
作ってみました。
⇒ http://ange7.web.fc2.com/powerstone/index.html



ついつい、自分でも色々欲しくなって
きちゃいます^^;



この楽天アフィリのサイトは
この無料のツールで作りました。
⇒ 【 楽丸 Lite 】




無料と言っても、高機能なので、
有料で販売されていても
おかしくないんですけどね。




3月22日まで無料公開中なので、
すっごく便利なのでよかったら
使ってみてくださいね^^





商品リンクをクリックすると、
このサイトの個別商品ページも
サッと表示してくれますよ。





「ほったらかし」より現実的な、
楽天アフィリに特化した
綺麗なサイトが数分で完成します。




もっとマニアックな仕様変更も
できるんですけど、ちゃちゃっと
夕飯前にやったので・・・・・。





ユーカのサイトはFC2で作ってるように、
無料HPスペースでも設置できるので、
レンタルサーバー持ってない人でも
大丈夫ですよ。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q37NSE0


ユーカのリンクから「楽丸-Lite-」を申し込まれた方には、
特典をプレゼントしています♪




ひとつめは、

■「楽丸-Lite-アドバンス」

こちらは機能拡張版で、テンプレートをもうひとつ
増やすことができます。


二つ目は

■ユーカのオリジナルヘッダ画像
10種類の予定・・・・・が、13種類になっています^^;

こちらも差し上げますね^^



注文IDを書いて、いつもの特典請求フォームから、
ご請求お願いします。





この楽天アフィリサイトは、
2Way Blog Affiliateとも
相性がいいと思いませんか?




*「2Way Blog Affiliate」って?という人は、
こちらがレビューです。





ユーカのオリジナル特典も人気です^^







アフィリサイトを作っても、
集客が必要になってきますからね。






まあ、楽天アフィリなら、
購入意欲のある人ばかりを集めなくても、
30日間有効のクッキーがあるので
比較的簡単だとは思います。





旬なキーワードで攻めてもいいし、

ランキングの商品から、
ライバルの少ない商品の
複合キーワードでもいいですしね。





この辺りもよくわからない人は、
「2Way Blog Affiliate」で、
しっかりサポートもついてきます。




ユーカもサポートいたしますよ^^





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



        アフィリエイトで、困っていたり、


         聞いてみたい事などあれば


  初歩的なことでも構いませんので、


         お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は、浜松の竜ヶ岩洞に行ってきました♪


すっごく綺麗で、神聖な感じもしましたよ。



最後の方の大滝では3歳の娘は
怖がってましたけど^^;



出口には、お土産が色々あって、
水晶やら、アメジストやら色々な
天然石や、原石もあって嬉しくなりました。




それが結構お値打ちだったので、
ロッククリスタルや、
ローズクォーツの大きめの原石なんかも
買っちゃいました。




帰りには、うなぎパイの工場見学をしたり、
浜松自衛隊で飛行機を色々見たりして、
帰ってきました♪



うなぎパイって生地作りが
全部手作業だとは驚きでしたね。




パイ生地をこねて、
何回も綿棒で引き伸ばしては、
折りたたむ繰り返しの作業は
熟練の職人さんによってされていました。




だから、うなぎパイって美味しいんですね^^


関連記事

| 楽丸Lite | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/581-2d1f2294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT