主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2wayBlobAffiliate 楽天アフィリのふた通りの攻め方がひとつに このエントリーをはてなブックマークに追加

夕食の支度前の数分でも、
こんな楽天アフィリのサイトが完成♪
 http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q31BGV0






この数分で簡単に楽天アフィリサイトが
できるツールが無料でもらえるのは、後4日です。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q37NSE0
(無料)



ユーカのリンクで申し込まれた方には、
ユーカオリジナルヘッダ画像 + 楽丸アドバンス
プレゼント♪




今は、楽天アフィリに興味のない方でも、
持っておくといいですよ。




「楽丸-Lite-」のユーカ典・詳細レビュー一覧はコチラ





☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。







昨日卒園式だったので、
今日から子供は春休みに入っています。





ユーカも旦那を送り出した後は、日ごろの
睡眠不足を解消しようと、また
子供たちと布団にもぐりこんだりしてますが^^;





なんとなく、メルマガモードに入ってなくて、
実践モードでブログやサイトを
作ったりしていました。





でも、やっぱりサイトアフィリよりも、
時間のない人にはPPCだと実感しますね。





メルマガ書かなければ1日に1~2時間は、
使えますが、
メルマガ書いてると、1時間も時間が
残らないことがほとんどです。





だからと言って、
メルマガは好きで書いてるので、
やめられないし^^;





そうすると手っ取り早いのがPPC
なんですよね。





サイトアフィリをしたいなら、
最低ラインが1日に1時間以上、
できれば2時間は欲しいです。






どうしても毎日1時間しかないような人は、
PPCでもやらないと、


サイトアフィリでは、
いつになったら成果が出せるか・・・・

と、言う状態に陥ります。







でも、月に1~2万円の広告費も出せないなら、
2~3万程度の報酬目指して楽天アフィリを
やるか、




ノンバトルアフィリエイト」のような、
効率的なブログ作りをしていくのが、
お勧めですね。








よく、
「一番稼ぎやすいアフィリは何ですか?」



と、メールを頂くことがありますが、
あなたの使える時間をベースに、
苦手な作業か得意な作業かも合わせて
考えてみるといいですね。






それでも、わからない方はメール下さい^^






楽天アフィリは


・大量のアクセスを集める

・報酬額の高いものを扱う





この二通りの攻め方があります。







この二通りのブログを連動させて稼ぐのが、
2WayBlogAffiliateです。







まだ、楽天アフィリでクリック数が
1日1ケタだったり、
1日の売上げ額も数十円と言う人は、
まずはこの方法で成果を上げてみて下さい。





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m






=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



        アフィリエイトで、困っていたり、


         聞いてみたい事などあれば


  初歩的なことでも構いませんので、


         お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



外を歩いていると、
沈丁花のいい香りが漂ってきますね^^



うちのベランダでは今、水仙が咲いていますが、
もう少ししたら、フリージアのつぼみも
だんだん膨らんできそうです。




「においばんまつり」も微香性の
可愛い花なんですが、
去年、枯らしそうになっちゃって、
今年は花が咲くかどうか・・・・・。




ハゴロモジャスミンもあるんですが、
これは結構匂いがきつめですよね^^;



関連記事

| 2WayBlogAffiliate | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/588-f4b19397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT