主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル式ドロップシッピングサイト作成講座 総合ショップか専門店か このエントリーをはてなブックマークに追加

< 無料でWEBセミナーご招待 >


ドクターシーラボ、ネットプライスを
上場させ100億円企業を作り上げた人を
ご存知ですか?


「社長としてうちに来てください!」という
オファーが50社以上から殺到するほどの
人なんです。


そんな池本克之氏が開催する
WEBセミナーにあなたを無料でご招待します。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q3OMsx0



月のコンサルフィーが数百万するという
池本さんのセミナーライブを自宅で
無料で是非どうぞ^^




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・:☆*:。




花粉症で結構、目がかゆくなってきました。



今、花粉症対策で牛乳を飲むのを
やめてるんですが・・・・。



七田式などでも牛乳を飲むのは
よくないと言われてますよね。



でも、花粉症よりもいつもの頭痛が
今の所なくなってます♪





今日は、リアルドロップシッピングで、
マニュアルにそって、ショップをひとつ、
作っていました。



やってみたら、意外と簡単でしたね。



今まで、よくわからなくて、
面倒でやらなかったんですが、これで、
これからは色々な専門店が作れます^^
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q3M0mf0





色々なものが揃う総合ショップよりも、
専門店にした方が運営もしやすいですしね。




SEO対策でも、PPCでも、
キーワードが絞れるので、
集客しやすいですよ。




物販でも、Yahoo!で上位表示された方が
売れるものもあるし、
商品によっては、Googleでも売れやすいものが
あります。



Googleの上位表示はYahoo!よりも比較的
簡単なので、初心者さんにもお勧めですよ♪




それから、ドロップシッピングなんですが、
「もしも」や、「リアル」なんかでは、
顧客対応が一切必要ないのも楽なんですよね。



通常のドロップシッピングは、返品や
質問などの顧客対応などもあったりで、
大変だったんですが・・・・。




リアルドロップシッピングでは、
リアルの方で全てやってくれるので、
アフィリエイトと同じ感覚なんです。




だけど、販売価格はアフィリエイトと違って、
自分で価格を設定できますからね。




今日、ユーカが試しに作ったショップでも、
扱っている商品の価格や報酬額を見ながら、
ある程度の利益が上がるように、
一部の商品の販売価格を調整しましたよ^^




また、後は集客のための部分を
マニュアルを見ながらやっていきます。




今までできなかったことができると、
嬉しいですね♪







あと2日とちょっとで値上げです。


パソコン初心者でも簡単にできる!
ある方法を使って毎月50万の副収入を生み出す 

【リアル式ドロップシッピングサイト作成講座】
 レビュー1&特典






◆Yahoo!リスティング(オーバーチュア)の
 審査通過がサクサクとできる裏技♪
特典は、
今のところ、このマニュアルのみにつけています。




なかなか、Yahoo!リスティングで
審査が通らないとお困りの方には、
役立つかも♪




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





=== アフィリエイトの無料相談、24時間受付中 ===



        アフィリエイトで、困っていたり、


         聞いてみたい事などあれば


  初歩的なことでも構いませんので、


         お気軽にメールして下さいね!




         ■ユーカへのメールフォーム■



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は旦那が休みらしいから、
アフィリの作業はあまりできないかも。


パワーストーンを注文してあるんですが・・・・。



なかなか、自分の欲しいキャンディカラーの
ミックストルマリンがなかったんですよね。



今回は、小柄だけど色は気に入ったので、
届くのが楽しみです♪



今日はミックスベリルが届きました。



こちらも、とっても可愛い色合いで、
早くブレスレットにしたいです^^



関連記事

| 最新!ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ仕組みの作り方 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/592-e6adf20f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT