主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアル式ドロップシッピングで長期的に稼ぐ! このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、この前ユーカのブログに、
あの人が・・・・?!

誰か気づきました?


続きは編集後記で。



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★


< お知らせ >

自然な記事を自動投稿して、
被リンクが徐々に増えていく
ABPゴースト2」は、今晩値上げです。



ユーカからの購入者さんには、
携帯とPCの検索エンジン登録ツール「セレブロ」も、
もらえます^^
(1url版)



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★




今日は、入学式と部屋の片づけで
バタバタしていました^^;




リアルドロップシッピングの成果は
2ショップでこれくらいになっています。




今日は忙しかったので、昨日の時点の成果ですが・・・・。



ユーカは最初は、リアルドロップシッピングで実際に
こんな風に売れるとは思っていなかったです。


今までは、「もしもドロップシッピング」の方が、
わかりやすいと思ってやっていたので。


でも、リアルでもここまで成果が出てくれると、
色々な専門店を作ってみたくなりますね^^


リアルの場合、
訪問者さんに信頼されるちゃんとしたショップが、
簡単にできてしまうことがわかったので。



そして、最初はPPCで売れるキーワードなどを見つけて、
ABPゴーストや、検索エンジン登録ツールなどで、
効率のいい検索エンジン対策をしていけば、


徐々に検索エンジンからのアクセスも
集めやすくなってきます。


ユーカも、色々な気になる商品を検索していて、

リアルさんのショップが上位表示されてるのを
時々見かけますしね^^


総合ショップよりも、専門店にすることで、
キーワードを絞れるので、
属性の合ったアクセスが集めやすくなります。


自分の専門ショップを作って、

店長さんになって稼ぐのも楽しいと思いませんか?



リアルのテンプレートを使えば、
1つの専門店を作る時間は知れているので、


リアル式ドロップシッピングサイト作成講座」で、
スーパードロップシッパーのやっている方法を学べば、
売れる専門店のできあがりです♪




この教材、紹介している人が少ないようですが、
ここまでの内容なのに、どうして紹介しないのか、
不思議なくらいです。





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m




ご質問などあれば、いつでもメール下さいね^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この前、ユーカのブログのYahoo!ログールに、

「リアル式ドロップシッピングサイト作成講座」の
作者の富田さんの名前があったんですが・・・。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q45I6S0


気づいた人います?


顔写真付きだったけど、
本人なのかニセモノなのかどっちなんでしょうね?


この商材、紹介してる人が少ないらしいので、
たどり着きやすいかもしれないです。


富田さん本人が来ててくださったんなら、
嬉しいのと、こんなレビューじゃダメだとか
思われてたら・・・・とか、ドキドキですね^^;


関連記事

| 最新!ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ仕組みの作り方 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/602-a2998e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT