主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グーグルスラップに遭わなければ稼げるの?! このエントリーをはてなブックマークに追加

明日から幼稚園生活がスタートする娘が
めゃくちゃママっ子になっています^^;


昨日、パパたちがおじいちゃんちに遊びに行くのに、

ママはお留守番しようかなって言っただけで、

すごい顔で泣き始め・・・・^^;


いつも、従姉のおねえちゃんに遊んでもらえるので
大喜びなのに、なんだか情緒不安定?


豊田の方は、ここから車で30分くらいだけど、
夜はかなり冷えますね。



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。



ユーカの周りでも、PPCアフィリのお陰で、
アフィリで稼ぐことができた人が多いと
前に書きましたよね。


その中の一人の方からメールを頂きました^^


アフィリを始めて商材も持っていないような時から、
この方はユーカに相談メールを下さっていました。


以前は、自己流で色々試行錯誤されて、

無料の情報を集めたりされてコツコツ頑張ったりも

されていました。


その方が納得いくまで無料で、自己流でやりたいなら・・・・と、
無理に商材もお勧めはしませんでした。


でも、やはり作業をしても時間ばかりが過ぎて、
成果はあまり出なかったんですよね。


そんな方が、

今の自分に合った商材を紹介して欲しいと言われて、

ユーカがPPCの商材を紹介したのがきっかけで・・・・・・・・・。


今ではPPCで毎月成果を出されています^^

頂いたメールの一部を紹介いたしますね。



------------------- ここから ------------------


こんにちは。Mです。


いつもお世話になっております。


そして去年は沢山のことをユーカさんから教えて頂き、
ありがとうございます。


おかげでアフィリエイトでお金を稼ぐことができました。


さて今日はご相談とご質問がありまして、
メールさせて頂きました。


今現在の私の状況はPPCのみでアフィリをしています。


A8しか使っておらず、毎月の報酬はほぼ安定しております。

1、2、3月と10万円の報酬は超えました。

            ・
            ・
            ・


------------------- ここまで ------------------



この方の今回のご相談は、

もっと大きくPPCアフィリで収入を増やすために

ステップアップしたいということでした。



そのことについては、後ほど書きますが、

今、月に1万円も稼げていない方でも、PPCアフィリなら、

この方のような成果も可能だと言うことです。



で、そのためのステップアップに、

自分に合った商材を検討されているそうです。



この方のいいところは、あちこちよそ見をしないで、
ひとつの事に集中して、

今も、PPCでは10万まで・・・と、諦めないで、

更にPPCでステップアップするために
頑張ろうとされているところです。



この時点でもし、PPCを諦めて、別のサイトアフィリや

楽天アフィリ攻略などに興味がそれていたら、

また1からのスタートになっちゃいますからね。


今回は、アドワーズ攻略の情報商材の購入を
迷われていてのご相談だったんですが・・・。


先ほどの頂いたメールの続きです。



------------------- ここから ------------------


( 中略 )


今この商材を買おうと考えていますが、

ユーカさんから見てどう思いますか?

今の私の状況から考えるとこの商材を購入しても大丈夫ですか?

それとも他の商材を買った方がよいでしょうか?


何とか月100万円以上稼ぎたいと考えておりますので、

コツコツ努力すればそれぐらい稼ぐことができる

ユーカさんオススメの商材のアフィリリンクを

送って頂いてもよろしいですか?


それでは失礼致します。



------------------- ここまで ------------------



ということでしたが、

今、この方に必要なのはアドワーズ攻略ではないと
思いました。


アドワーズでコンテンツマッチを使えば
大きく稼げると言われていても、

グーグルスラップに遭わないランディングページの
作り方がわかっても、

それだけでは稼げません。


その販売ページにも下記のように、
しっかり書いてありますしね。


「ある程度作りこんだサイトを作成する必要がある」

「少ない作業量で簡単に稼ぐと言うようなノウハウではない」


と言うことが書かれています。



これでは、せっかくのPPCは手軽にできるという
メリットが活かせませんよね。


ハッキリ言って、
月に数10万ならそこまでしなくても稼げますし。



で、前回チラッと書いた、
PPCの新しい教材が出るというお話は、
覚えていますか?



これは、6年半もPPCアフィリエイトで継続して、
大きな利益をあげられている方のノウハウです。


PPCブームになって、稼ぎにくくなった時期でも、

変わらず利益を上げ続けているそのテクニックも、

期待できますよ^^



この方のコンサル会員さん達も、

実際に次々と成果を上げられているので、

再現性も高い手法やテクニックというのが実証されています。



ペラページで商品名キーワードでの出稿だけでなく、


「比較サイト」や「ランキングサイト」を作っての、

キーワードもライバルの少ない、
「商品名以外の関連キーワード」でのPPC手法まで

学ぶことができますよ。



よく、商品名キーワードでは、入札単価が高騰していると
ご相談メールも頂くんですが・・・・。


でも、そういう売れ筋商品は、

「関連キーワード」でも売れやすかったりするんです。


で、関連キーワードのいいところは、
ライバルが少ないから、入札単価も低いというところ。


「プロテインダイエット」などの商品名では、
ライバルが多いですが、

「ダイエット + ○○」というキーワードで
穴場も色々見つけやすいんですよね。



そうすると1クリック9円で、

1個の報酬が1500円だと166回クリックされるうちに

1個売れれば赤字になりません。



多分、売れ筋商品なら166回クリックされて、

1個しか売れないなんてことは、あまり考えられないので、

しっかり利益を出してくれると思いますよ^^



この関連キーワードで物販商品を扱う
テクニックを習得すれば、

報酬額の高い情報商材なども扱いやすいですしね。



今までの物販PPCのノウハウは、
ほとんど商品名キーワードでの手法だったので、

まだ、この方法は実践されている方が少ないのも
狙い目だと思います。



また、次回もこのPPC教材に関する情報も
お伝えしていきますね^^



他にも、自分にもPPCができるのか知りたい、

自分に合ったジャンルがわからない、

などご質問のある方はメール下さいね^^


次の記事はこちら。
PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】月に100万以上稼ぐ人が次々と・・・・




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





関連記事

| PPC | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/606-d8d5625c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT