主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】月に100万以上稼ぐ人が次々と・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

★ノウハウコレクターを卒業したい人はこちらの記事をどうぞ

ノウハウコレクターを卒業しませんか?

売れる時に売れる商品を爆発的に売れたら・・・

PPCアフィリでも挫折した人には理由がありました

グーグルスラップに遭わなければ稼げるの?!


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・



ノウハウコレクターだった人でも、

一気に「稼げるアフィリエイター」になれる

PPCアフィリエイト。



今まで月に1万円も稼げなかったあなたも、

いよいよ、稼げるアフィリエイターの仲間入りです。



ユーカも、ユーカの周りの人も、

PPCで初めて、まとまった金額を稼げるように
なった人が多いです。



そして、月に10万~50万以上を稼いでいる人は、

ちょっとのヒントで、

稼ぎが加速していく場合もあるんです。



サイトアフィリで成果がでるまでに

何ヶ月も待つよりも、


その数ヶ月の時間をお金で買うことで、

今すぐに成果を出せるとしたら、やりたくないですか?




何ヶ月も待っても、それが売れるとは限らない
サイトアフィリで挫折した人は、

PPC、だまされたと思ってやってみてください。



仕事や家事、育児であまり時間のない人こそ、
少ない時間でもできるPPCは成果が出やすいですよ^^


そして、時間のある人なら、大きな収入になるのも
早いでしょう。



明日、13日火曜日、21時から販売開始です。


通常月額3万円のコンサルが、
お得な教材コースとして販売されます。

携帯PPCノウハウも、書かれています。



PPC初心者さんから、中級者さんが
月に100万以上を目指すならこちら。

⇒ PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】




結果がでるまでに時間を掛けたくない人、

時間をお金で買って加速したい人は、

作業量も少ないPPCをやらなきゃ始まりません。



PPC初心者さんから、PPC中級者さんまでが、
実際に大きな成果を出すことができたPPCの手法。


もうすぐ、あなたのものにできますから^^



「まったくの初心者さんがPPCアフィリエイトに取り組む

最初の2ヵ月行動表」があるので、

初めてPPCアフィリを始める方も、効率的な

作業の流れがつかめます。



ただ、先行販売期間が3日間のみと短いので、
注意されてくださいね。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q4BFmI0




<期間限定!オープニングキャンペーン>

「4月13日(火)21時~4月16日(金)24時まで」下記を追加プレゼント!

・PPCアフィリで稼ぐための会員制非公開「音声セミナー」計8本

・メール質問/相談を3回にグレードアップ(通常は1回)




※ユーカの特典が必要な方は、
決済確認画面で「ユーカ★特典」が書かれているか、
必ず、確認されて下さいね。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q4CAVC0



あなたも、PPCに興味はあるけど迷っていたり、

自分に合ったジャンルがわからなかったら、

一度ユーカに、メールしてみて下さい^^




≪教材 目次≫

■第1章:PPC アフィリエイトをおこなうにあたってのマインド

■第2章:津田はどうやってPPC アフィリエイトで稼いだのか

■第3章:PPC アフィリエイトで利益が出る商材・ジャンルの選び方

■第4章:PPC アフィリエイトの実践(具体的な実作業の手順)

・実際の作業の手順について
・PPC アフィリエイト用サイトの作成方法(ペラサイト/比較サイト)
・ASP への申請
・オーバーチュア/アドワーズへの登録、PPC 広告の作成方法
・売れるキーワードの選び方・探し方
・PPC 広告の入札
・利益の出る仕組みの作成
・定期的なフォローの重要性

■第5章:こんな時はどうする? かんたん対応早見表



↓ここからは、中級者さん向けの内容です。


■第6章:PPC 広告(オーバーチュアとアドワーズ)の品質スコアについて

・PPC 広告の品質スコア(品質インデックス)とは?
・品質スコアを決める要因
・PPC アフィリエイターの品質スコア戦略
・品質スコアを上げる具体的な方法


■第7章:PPC アフィリエイトの戦略

・PPC アフィリエイトで稼いでいくための戦略
・PPC アフィリエイトでリスト取り(名前とE-Mail アドレスの収 集)をおこなうべきか?
・携帯(モバイル)のPPC アフィリエイト戦略
・PPC アフィリエイトで稼いで起業につなげる方法


■第8章:PPC アフィリエイトの小ワザ・裏ワザ・豆知識



■サブ教材1: 「商材選択方法」の図解マニュアル

■サブ教材2: 「キーワード自動挿入機能」の図解マニュアル 

■サブ教材3:「オーバーチュア・アドワーズの操作方法 資料」

■サブ教材4:「PPCアフィリエイトで大きく稼ぐために必要な事」」
■サブ教材5: 「PPCアフィリエイトで100万/月稼ぐ人のパターン(レジュメと音声)」



■「特 典」: 

・パソコン用PPCアフィリエイトのテンプレート
  (ペラサイト用1個、比較サイト/ランキングサイト用2個)
・携帯電話用PPCアフィリエイトのテンプレート
・関連語(関連キーワード)の作成方法を解説したレジュメと音声ファイル
・無償での教材バージョンアップ(内容改定時に最新版を送付)


■おまけ: 「まったくの初心者がPPCアフィリエイトに取り組む最初の2ヵ月行動表」




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日から下の子も幼稚園が始まりました。

同じバス停に双子ちゃんもいました^^


なんだか、最近、周りでも双子のお子さんが多いです。

食生活とか、環境の変化?


そういえば、男性のY染色体が徐々に劣化して
消滅していくらしいですね。

地球上から男性が消滅するとか・・・・。


そういうのとも、関係があるのかな?


関連記事

| PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/607-f2e485f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT