主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルアップ記事メーカー キーワード取得にも役立つオリジナル記事作成ツール このエントリーをはてなブックマークに追加

バブルアップ記事メーカーが、再販されています^^

☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・


ユーカのおでこが痛い理由は・・・・・?

続きは、編集後記で^^


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・



ここ数日、PPCのお話をしてきましたが、

ユーカの読者さんの中には、

PPC以外のアフィリに集中されている方も、

いらっしゃいますよね^^


PPCはどうしても、初期費用がかかってしまいます。


なので、稼ぐことを体験していない場合、
その最初の投資がなかなかできないんですよね。


ユーカは、アフィリ初心者の頃に、

PPCは稼ぎやすいと聞いても、

最初から1万以上の費用を出す勇気は

ありませんでした。


だって、もし1万円も使ってみて、

ひとつも商品が売れなかったら?

赤字になったとしたら・・・?


そんな思いを拭い去れなかったですね。


だから、最初からPPCをやる勇気のない方の
気持ちもよ~くわかります。


そういう方々の応援もしていきたいと思っています。


そして、月に数万でも稼げるようになったら、

その費用を元手にして、PPCを実践して、

加速していくのもいいですしね^^


そのまま、サイトアフィリを継続して、

目標とする収入を得るまで頑張られるのもいいと思います。



サイトアフィリは、記事作成、

バックリンクサイト作成など

作業量が多いので、ツールを使って効率化して、

作業を高速化していくといいですよ。



ツールが稼いでくれはしないけど、ツールを活用して、

稼ぐための作業を「時間短縮」して、

「労力も減らし」て、

手作業でしかできない作業に労力を注ぎましょう。



ユーカの手元にも、まだ販売者さんから頂いて、
紹介していないツールもいくつかありますが。


サイトアフィリに役立つツールも色々
いいものがありますね。

また、徐々に紹介して行こうと思っています^^


あの、販売停止になっていた記事作成ツールも、
やっと再販開始になっていますね。


アドセンスも貼れるようなオリジナル記事が、

ネットで色々検索しなくても、

サクサク書けてしまうあのツール・・・・・。


書けてしまうというか、書かされてしまうので、

嫌でもオリジナル記事がスラスラと

出来上がってきますからね^^


狙いたいキーワードや複合キーワード、
関連キーワードも、もう自分で探す必要もありません。


記事書きの外注さんもいらないですよ^^


半自動というのがミソですね^^


バブルアップ記事メーカーは、更に色々進化していますよ。

>>バブルアップ記事メーカーレビュー一覧




あなたに合っているアフィリがわからない時は、
いつでもメール下さいね。



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ユーカのオデコが痛い理由・・・・・。


先日、子供の風邪で小児科に行った時、

子供が院内が暑いから「外にいる」と、

すぐ前の駐車スペースの近くで、遊んでいるのを

中から見てたんですよ。


で、車が入ってこようとしたので、飛び出しちゃいけないと

慌てて呼びに行こうとしたら、

ガラスの自動ドアがあることをうっかり忘れて、

衝突してオデコをゴツンっっ!!☆


受付の人にも「大丈夫ですかっ?!」と言われて、

恥ずかしかったです^^;


まだ、触るとちょっと痛いんですよね><

ガラスの自動ドアに衝突したのは、

これで2回目です^^;

関連記事

| バブルアップ記事メーカー | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/613-3de32ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT