主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンリミテッドアフィリエイト & どれでも稼げるし、どれでも稼げない? このエントリーをはてなブックマークに追加

GWが長かった人も、
お休み気分は今日までですね。


主婦としては、ちょっとほっとしてますが^^;


ユーカのGW中はメール返信が中心でした♪



今日は、また1クリックアンケートを
お願いしたいと思います。



今、先行販売中の中古ドメインノウハウを
ユーカも持っていますが、

中古ドメインの取得には、レンタルサーバー代と、
ドメインの年間の費用(1000円以下程度)もかかります。


それでも、中古ドメインを使ってみたいとか、
興味があるという方は、
下記のリンクをクリックして下さい。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q590T20

飛び先はYahoo!ニュースです。


ユーカも中古ドメインのサイトを持っているので、
検証してきた事なども書いていけますしね^^




今度は、情報商材アフィリについて。

今は、サイトアフィリやPPC、楽天、アドセンスなどを
やっているけど、

この先、情報商材アフィリも視野に入れたいと
思っている方、

情報商材のコミュニケーション型のメルマガや
ブログに興味のある方は、

下記のリンクをクリックしてください。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q590U20


上記でクリックされた方でも、
当てはまればこちらもクリックしてくださいね^^

飛び先は、ライブドアニュースです。



アンケートはここまでです。

ご協力、ありがとうございました!!



ユーカは、メルマガアフィリに特化したような
商材はあまり読んでいなくて、

みようみまねで、ずっとやってきましたが、
それでも、この記事に載せたような成果がでてきています。


まあ、心がけている事もあるし、
色々考えて書いてはいるんですけどね。


メールを下さる人のニーズなどもあり、
これはやらない方が売れやすいとわかってても、
やっていることもあったりもします^^;


色々なメルマガやブログの記事を読んでいれば、
稼いでいる人と、そうでない人も
だいたいわかりますしね。


他人のいいところは、どんどん自分にも
取り入れていくのがいいですね^^




色々な情報商材がありますが、

初心者さん向けのマニュアルでも
優良なものはたくさんあります。



「どれが稼げますか?」


と、メールでもよく聞かれますが、



「どれでも稼げます」し


「どれでも稼げない人は稼げません」。



アフィリ始めて、最初からすぐに稼げる人なんて、
滅多にいませんよね?



ピアノとかお料理、スポーツなんかでも、

やはり、繰り返し練習していくこと、

続けていくことで、だんだん上達していきます。



アフィリの作業も同じです。

最初の成果までは、時間がかかったり
するものです。


そこで、挫折してやめてしまっては、
上達はあり得ませんよね。


もし、初めての商材で、

自分のスキルに合わない商材をわからずに
買ってしまったら、

実践するのも無理があるかもしれませんが・・・。



一度ある程度の成果を得ることを体感すると、

その次は、別のノウハウを実践しても、

初めての時よりも、成果につながることが多くなります。


コツってものが、つかめてくるんでしょうね。


そしたら、そういうことを特典にしてみたり、
メール相談で教えてあげたりしたい人は、
このタイプの情報商材アフィリは向いていますよ。

【アンリミテッドアフィリエイト】



ユーカのレビューと特典はこちらから。



心が折れそうな時、ご質問やご相談があれば、
いつでもメール下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ランプベルジェのアロマランプを愛用しています♪

オゾンを発生させるアロマテラピーで、
空気中のバクテリアやウイルスなどの
殺菌・消毒などの効果もあるそうですよ^^


結構強い香りも多いので、無香性のヌートレと
混ぜて使うとちょうどよかったりします。


ミントの香りも結構よかったんだけど、
今度はラベンダーも試してみたいな。

オーシャンは、香水臭かった!!


お試しにはミニランプとオイルのセットが
お勧めですよ♪
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q591WH0
(アフィリリンクじゃありません)

関連記事

| 【アンリミテッドアフィリエイト】 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/628-716a3f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT