主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリエイトは入れ食いです~♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、娘が太陽と共に5時ごろ起床するので、
ママは睡眠不足です><


今の時期の5時台ってめちゃくちゃ
明るいですよね^^;



先ほどお昼前に、ひとつPPC広告を出稿しました。

まだ出稿して1時間ちょっとなんですが、
こんなインプレッション数です。




こんな人気商品でも、入札単価20円前後で、
掲載順位も1位~2位辺りにできましたよ^^


ユーカが思いついた、Yahoo!リスティングの
裏ワザは、本当に便利です。


本当は昨晩も出稿しようかと思ったんですが、
1時過ぎてたので眠くて・・・。


昨晩から出稿してたら、今日の午前中も
バンバン売れていたと思います。


こういう即効性も、PPCの醍醐味ですよね^^


実際にどれだけ売れてるかって?




じゃ~~ん!!

こんな感じで、入れ食いです^^;




こうして記事を書いてる間にも、
次々と注文が入ってきています。


これほどの人気だと、
自分でも1個買ってみようかな??って
思えてきますね^^;



これが何だかわかった人は、
出稿してみてもいいですが・・・・・。


通常のように出稿すると、
入札単価が高騰しているかもしれません。


赤字になる恐れもあるので、
入札単価がユーカのように低くなければ、
PPCはやめておいた方がいいですよ。




あなたも、こんなふうに商品が
売れていくのを体感してみたいと思いませんか?


無料でやるサイトアフィリは、成果がでるまで、
辛抱強く、数ヶ月は待つ必要があります。


なので、月に2~3万使える人、
ひと月に情報商材を2個以上買ってるって人は、
PPCをやった方が早いです^^



PPCの情報商材を買わなくても、
ユーカのやり方をお教えできれば、
成果はあがるだろうな~とも思いますけどね。


レポートを書いてもいいんですが・・・・。



レポートを読んでも、それだけで成果が出る人、
それでも、理解不足などでうまくいかない人も
でてくると思うんですよね。


でもでも、PPCは本当に楽しいので、
モチベーションが維持できない方にも、
是非是非、PPCをやって欲しいとは思いますね。



無料相談も受付ますので、
よかったら迷っている方は、メール下さいね^^


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Firefoxのメニューバーを一度「非表示」にして、
後から戻そうとしたら、戻らない!!


Firefox上のどこで右クリックしても、
Googleツールバーの設定メニューしか
出てこなくて・・・・。

色々ググってみたら、なんととっても簡単に復活♪


もし、あんまりないと思うけど、
ユーカと同じ失敗をしてしまった方は、

キーボードの「ALT」ボタンを押してみてください。


たった、それだけでメニューバーが、消えたり、
表示されたりしますよ^^;

関連記事

| PPC | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぢめまして

ユーカさんはぢめまして。すこぽんと申します。グーグル検索でここにたどり着きました!PPCはそんなに入れ食いなんですか!?
すこぽんはPPCはやったことがないんで。今後も勉強のためにまた読ませてくださいね!よろしくお願いします!

| すこぽん | 2010/05/14 17:29 | URL |

御礼

ユーカ様 御招待ありがとうございました

| mihi | 2010/12/10 05:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/633-a03da16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT