主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「リボーンアフィリエイト」と「ノンバトルアフィリエイト」 このエントリーをはてなブックマークに追加

◆知識もスキルもないアフィリ初心者さんでも、
 「いきなり」稼ぐことができてしまう仕組み
【 Frontire Affiliate 】

キャンペーンに参加すると、この新商材の
ダイジェスト版と、更にポイントに応じて、
豪華特典がもらえます。


キャンペーンに参加しない方は、
ダイジェスト版で、ノウハウが無料で覗き見できます。




☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・☆*:



なんだか、今日はすごい風ですね。


遠足のおやつも買ってきたけど、
明日の天気はどうなるんでしょう。



そうそう、今日メールを頂いて気づきました。


「リボーンアフィリエイト」をユーカから購入したいのに、

ユーカのリンクをクリックしても決済画面で

「ユーカ★特典」が表示されなかったそうです。


調べてみたら、ユーカの設定ミスでした><


今は、ちゃんと表示されると思うので、
よろしくお願い致しますm(__)m




そして、また別のメールも頂いたんですが、
最近は、色々な物販アフィリのノウハウが
出てきていますよね。


なので、あなたには何が合っているのか、
参考になればと思って、
今日頂いたメールを紹介させて頂きますね^^



******************** ここから *******************


初めまして、ブログを拝見させていただきまして
メールさせて頂きました。


物販アフィリエイトとPPCアフィリエイトをやろうと
検討をしているのですが、
ユーカさんオススメの ノンバトルアフィリエイトと
リボーンアフィリエイトはどちらがいいでしょうか?


またPPCでも物販をやってみたいと思っていて
PPCアスリートを購入しようと思っているのですが、
最近ユーカさんが使っているPPCの裏技も特典で
もらえるのでしょうか?

また、サポートありのほうがいいでしょうか?

お忙しいと思いますがご返答宜しくお願い致します。



******************** ここまで *******************



この方は、PPCアフィリと物販アフィリに
興味があるということですね。



両方一度には集中できないので、
まずは、どちらが自分に合っているのか、
決めていった方がいいですね^^


ユーカのお返事です。



******************** ここから *******************



こんにちは!ユーカです^^

ユーカのブログのご訪問、ありがとうございます!


Oさんは、物販アフィリとPPCの実践をされたいんですね。


まずは、両方一度に集中するのは無理なので、
どちらか片方に絞って始められるといいですよ^^


物販アフィリとPPCアフィリの違いは、
作業量と、成果が得られるまでにかかる時間です。


どちらを重視しますか?


そして、PPCは初期費用もかかってきます。

サイトアフィリで上位表示するのにかかる時間を
お金で買うようなものですが。


初期費用が使える方なら、PPCは即効性があるので
お勧めですよ^^

モチベーションも維持しやすいですし。


月に最低2~3万円使えれば始められます。


PPCアスリートには、ユーカの裏ワザ特典も
もちろんついていますよ^^


PPCが全く初めての方なら、サポート付きが
安心だと思います。

ユーカも最初はサポートを活用したので。



物販アフィリのノウハウの「ノンバトルアフィリエイト」と、
「リボーンアフィリエイト」については・・・・。

このふたつは対照的ともいえる内容ですね。


初心者さんでも悩むことなくできそうなのは、
「ノンバトルアフィリエイト」です。


「ノンバトル」は、購入者さん達からも、
シンプルでわかりやすいと評判なんですよ。


アフィリ初心者さんなら、

「ノンバトル」は無料ブログだけでできるし、

闇雲な量産もないので、まずはこちらで

月に5万~を目指されるといいでしょう。



「リボーンアフィリエイト」の方は、
王道と言えるノウハウなので、作業量などもありますが、
月に数十万以上稼げる内容になっています。


まあ、そこまで大きく稼ぐには時間もある程度
かかりますけどね。


でも、「リボーンアフィリエイト」の実践的な内容を

「軸」としてやっていかれれば、

継続することで成果も必ず見えてくると思いますよ。


Oさんのスキルや、どういった作業が得意とか、
苦手とかわからないので
どれがいいとは言えませんが、
参考にして頂けるといいなって思います。



成果を確実に出すには、ひとつに集中することです。


では、また何かご質問などあれば、
メール下さいね^^



******************** ここまで *******************



PPCとサイトアフィリの違いも
こんな感じですよね。



時間が多少かかっても、
正攻法の物販アフィリで大きく稼いで
行きたい方はお勧めです。


ひとつのASPで年間500万円稼ぐ
サイトアフィリマニュアル完全版
「リボーンアフィリエイト」




限定200個ですが、昨日の時点で
もう150個以上売れているそうです。


アフィリの作業に不慣れな方、
シンプルなノウハウを求められている方は、
こちらがお勧めです。


ノンバトルアフィリエイト





アフィリのご相談・ご質問・感想など
お気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


息子がお友達たちと近所の公園で遊んでるので、
そろそろ迎えに行かなきゃ。


娘は幼稚園が始まってから、毎日疲れて、
今もお昼寝しています。


息子達は、昨日も夜の7時近くまで、
公園で遊んでるんですよ~!


下の子もいたのでずっと付き合って公園にいたんですが、
今は夜の7時でも、かなり明るいですからね。


冬の公園は、もう6時でも真っ暗なのに、
これからの季節はつらいですね^^;

関連記事

| リボーンアフィリエイト | 18:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。

始めまして。
以前からこちらのサイトを見ています。
とてもアフィリエイトについて詳しく書かれていてすごいですね。
リボーンアフィリエイトという言葉が出てきたり、
新しい発見のあるこのサイトをこれからも続けてくださいね。
応援しています。

| サラサラのマシェリ | 2010/05/19 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/638-e2b75375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT