主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトアフィリで最低限の作業で効率よく稼ぐには このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の風邪は回復するのに、かな~りゆっくりな
ペースです^^;


土曜日は、上の子の運動会なので、
それまでにはすっきりしたいなぁ。


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。



最近の楽天アフィリは相変わらずこんな感じです。



これはPPCも使ってますが、利益率はかなり高いです。


それから、ユーカの物販サイトが順位アップしてました。




サイトアフィリは、どうしてもPPCよりも、
作業は多くなってきますよね。


ユーカはあまり、サイトアフィリにも、
時間はかけたくないですが^^;


っていうか、誰でもそうでしょうけどね。



でも、サイトアフィリは、とにかくたくさんサイトを
量産する必要がある!と、思っていませんか?



以前、募集締め切りになったある塾でも、
そんな感じで挫折した方も多かったかもしれません。


500個も1000個もサイトをガンガン作っていける人は、
それでいいですけどね。

そういう作業ができる人は、それで稼げるでしょうし。



でも、なかなかそこまでできる人はいません。



できるなら、必要最小限の作業で、効率よく
稼いでいければいいと思いますよね。


それには、「 アフィリエイトの本質 」を知る
必要があります。




例えば、作業を楽にするために、
色々なアフィリに使えるツールがあります。


キーワードツールやサイト作成ツールなども、
何かひとつは持っている人もいるんじゃないかな。



だけど、それらを使うにしても、
「 本質 」を知らなければ絶対にうまく
活用していくことは無理だと思うんですよね。



穴場キーワードがいくつか見つかっても、
どのキーワードなら成約が取れるキーワードなのか。


それがわからなければ、宝の持ち腐れと
なってしまいます。



購入してもらうためのサイトの構成についても、
同じです。


キーワードによる悩みのレベルによって、
購入されるための記事の内容は
変わってきます。



その悩みを今すぐ解決したいと思っている人、
その悩みがまだ、それほど深くはないと思ってる人、


行動を起こさせるには、
それぞれ違ったアプローチが必要です。


それがピッタリ当てはめることができるようになれば、

アクセスは少なくても成約率の高いサイトで

稼いでいくことが可能になっていきます。



こういった効率のいいサイトアフィリを
あなたも学びたいと思いませんか?



そう思った方には、次回のメルマガで
詳しいことをお知らせしますね^^




 アフィリのご相談・ご質問・感想など
お気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本当に今回の風邪はしぶといです。

抗生物質飲んでも、なかなか素直に効いてくれなくて><


こんなひどい風邪が子供たちにうつらないと
いいんですけどね^^;


最近、グラウンディングもしてなかったら、
今日はやっておこうかな。

* グラウンディングを知らない方は、こちらが参考になります。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q5RJFW0


心身を浄化して、エネルギーを充電したい方は
試してみては?


パソコンワークが多い人にもお勧めです♪
関連記事

| 王道アフィリ塾 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/643-cfd7f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT