主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

根気と時間と努力のいる作業は必要ありません このエントリーをはてなブックマークに追加

前回は、稼ぎたくて情報商材を買っているのに、
いつのまにかノウハウコレクターになってしまう
理由について書きました。


あなたは当てはまっていませんでした?


前回の記事を読んでいない人はこちら


もし、当てはまっていたら、
今日のメールもしっかり読んでくださいね。


初心者さんが成果を出しやすいアドセンスや
楽天アフィリエイトはクリックで報酬につながるので、
成果が出しやすいですよね。


けれど、数万円以上稼ぎたいなら、
かなりの根気と、努力と、時間が必要になってきます。


A8.netなどの物販アフィリエイトでも、
サイトアフィリでサイトや記事を量産して、

そこから売上げがどんどん上がってくるには、
かなりの時間や努力がいりますね。



だからユーカは、実践と検証をしてみて、

「これをやっていけば稼げる!!」

と、わかっていても、
それ以上自分の手で作業する根性はないんですよね^^;


「これをやり続ければ、絶対稼げるから、
誰かやっておいて~っっ」と、頼みたいです。



そんなユーカですが、たったひとつだけ、
実践を継続できて、
成果を出し続けているものがあります。


これがなかったら、今頃はアフィリで稼ぐのは
諦めていたんじゃないかな。



そのユーカの運命を変えたのが、

時間があまりなくても、

作業量が比較的少なくてもできる、

「 PPCアフィリエイト 」です。


PPCアフィリエイトをご存知ない方は、
Yahoo!などで検索した時に上部や、
右端に掲載される広告を使ったアフィリエイトです。


これは、表示されるだけでは広告費は
かかりません。


興味のある人がクリックすると、
クリックされた時に初めて10円とか30円とかの
広告費がかかります。
(前払いなので、広告費が途切れたら掲載ストップされます)



サイトアフィリと違って、PPCアフィリエイトは、
初心者さんでも、すぐに大きく稼ぐ
可能性を秘めています。


簡単な紹介ページ(ランディングページ)1ページ作って、
広告出稿すれば、数分後には自分のサイトが
目立つ位置で紹介できますからね。


みなさん、感覚が麻痺してるかもしれませんが、
これってすごいことですよ?


サイトアフィリに比べたら、
う~んと、時間も労力も少ないですよね^^


売れる商品なら、
その日にでもすぐ売れる事もあり得ます。


テレビで紹介された商品なら、
このように出稿直後から爆発的に売れていきますしね。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q6BHnr0
(初日1日分のみ抜粋)


売りたいものを、今すぐ売ることができる。

それも、PPCアフィリの美味しいところですね^^


ただ、やはり最初からすぐに売れる商品が
見つかるとは限りません。


でも、広告さえだせば、自分の登録した
キーワードの毎日の表示回数がわかるので、
その商品の人気度もわかります。


このように、PPCでは売れる商品、売れない商品が
すぐにわかるので、売れる商品さえ見つかれば、
すぐに報酬があがります。


売れる商品探しは、色々出稿していくことで、
だんだん、感覚でわかるようになってきますしね。


ただ、PPCはやっぱり広告費がかかります。


なので、最初は適当にやらないで、
ちゃんと正しい方法を学んでやらないと、
赤字のままで終わってしまう恐れがあるので注意です。



ユーカのところには、「PPCを教えて下さい」という
メールもちょくちょく頂くんですが、
なかなか、一度のメールだけでは、伝えられません。


そういう方達に、なんとかいい方法は
ないかなぁと考えてはいるんですけどね^^


あなたの今まで買った情報商材の総額はいくらですか?


それを、PPCの広告費に使っていたら、
今頃あなたの人生も、変わっていたかも知れませんよ。


次回も、PPCアフィリエイトについて
書いていきますね。




 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^


このメールに返信してもユーカに届きます。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m
関連記事

| PPC | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/657-11886d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT