主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリで美味しく稼ぐ!ユーカの気づいた裏ワザ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日紹介した、
SESアフィリエイトスクールでは、
PPCやモバイルも使った両軸アフィリエイトも
学べます。


ただ、PPCをサイトアフィリに使うなら、
PPCのスキルをしっかり身に着けてからでないと、
うまく活用できないので注意してくださいね。


まずは、PPCで3ヶ月集中して
毎月の収入を確保しましょう。


今、PPCで充分な収入を得ている人が、
サイトアフィリにも応用していきたいなら、
実践しやすいんじゃないかな。


SESアフィリエイトスクール



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・☆*:。



ユーカも成果を出せたPPCアフィリエイトで、
うまく成果が出せない人も多い現実があります。


優良なPPCアフィリエイトの教材を持っていても・・・・です。



実践者側の問題は、マニュアルを充分に理解できていない、
作業量が足りないなど、他にもありますが。


なかなか自分では気づけない事も
多いと思います。


それから、たとえ優良な情報商材でも、
マニュアルに弱い部分があると、そこが
まったくできていない人も多いです。


PPCアフィリの商材はユーカも色々持っているので、
内容はだいたいわかっています。


で、同じ商材を持っている人達が共通して、
ひっかかっている部分がある事にも気づきました。


大事な部分がちゃんと書かれてはいても、
それが弱くて伝わっていなかったり。


いくら稼ぎやすいPPCでも、そうなってくると、
なかなか稼げなくなってしまいます><



今までユーカは、PPCの相談メールも
たくさん頂いて、うまく行っていない人たちも
色々見てきました。


で、そんな人たちがどうしたら、PPCで稼げるように
なれるのか、色々考えてみました。


それには、1度だけのメールではなく、
基礎をしっかり身に着けてから、
次のステップにうつっていくような
段階的なサポートが必要なんですよね。


それをユーカは今、やりたいと思っています。


今年中になんとしても、月10万以上稼いで、
更に収入を増やして行きたい人のために。



Yahoo!リスティングは審査が厳しいとか、
情報商材は出稿できないとかおっしゃる方もいますが、
ユーカはちゃんと出稿できています。


なので情報商材を出稿したい人にも、
ちゃんとサポートできますからね^^


最近のユーカはたまにポツっと出稿するだけですが、
それでも売れてるので、
もっとキーワードを増やせば、もっと売れるん
ですけどね。


でも今は以前ほどがむしゃらには
やってないので^^;


稼げるまでは「がむしゃら」は必要ですけどね。



ユーカの気づいたYahoo!リスティングの
「 裏ワザ 」についても

「気になります」

というメールもよく頂きます^^


その「裏ワザ」の利用法も色々ありますが・・・。


例えば、PPCでよく売れている商品キーワードには、
既にライバルがぎっしりです。


だから、今から参入しようとすると、
入札単価は高騰している事も多いんですが・・・・。


でも、このユーカの気づいた裏ワザを活用すれば、
後発組でもライバル達を出し抜くことも
できるようになりますから^^


裏ワザについてもマニュアルをお渡したり、
サポートを通して必要な方には
アドバイスなんかもしていきますよ。


PPCのテクニックが身についてくれば、
例えば、報酬額が低いと敬遠される
アドセンスや楽天アフィリなんかでも、
しっかりと利益を出すことができるようにも
なってきます^^


特に楽天アフィリなら、ライバルも少ないので、
利益率も高めになるんですよね。



ネットで収入を得たい方の理由は様々です。


今の収入でもやっていけないことはないけど、
欲しいものがある人。


それから、今の生活ではちょっとの贅沢もできなくて、
もっと収入にゆとりが欲しい人。


あとは家庭の事情で、なんとしても生活費を
稼いでいかなきゃいけない人。


色々な理由があると思いますが、
そのような方達が、即効性のあるPPCで今年中に
月10万以上を稼げるようにしていきたいです。

10万は少なく見積もった場合ですが^^;


PPCの作業をステップを踏んで進めていくとすれば、
最低でもだいたい3ヶ月くらいは集中することが必要です。。


また、これからどういう環境を提供するのか
発表していくので、
是非、楽しみにしていてくださいね^^


そろそろ、もう少し詳しくお話できるので、
PPCで早く収入を得たい方は、
これからのユーカのメルマカはお見逃しないように!!




★「PPC FIRST STAGE」の昨日のライブで言っていた
  PPC NEXT STAGEのセミナーですが・・・。

もし特典のツールが欲しくて申し込もうと
思っていらっしゃるなら、ユーカが特典として
再配布できますから購入される必要はありません。


■PPCリカバリー

Yahooリスティング広告で「掲載停止」のお知らせが届いたら・・・。
手直しというのは本当に大変です。

でもこのツールがあれば、数秒で作業は完了。
まるで何事もなかったようにPPCアフィリエイトを
続けることができます。
掲載停止された原因は取り除いて下さいね。


■アドテキスト・コレクター
広告文を考える時に、ライバル広告の一覧をゲットして
いいとこだけささっと盗んじゃいましょう。




 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



このメールに返信してもユーカに届きます。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

関連記事

| SESアフィリエイトスクール | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/661-63c83906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT