主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCライバルよりも先を行くには・・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトトレジャーってやっぱり便利ですね^^

本当にサイトが簡単にサクサク作れます♪

アフィリって言葉も知らないような人のために、
こんなサイトを作ってみました^^

まだ、少ししかできてないし修正箇所もありますが。


1カラムもあるので、
PPCのランディングページ作りにもいいですね^^



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜・☆*:。


初心者さんでも成果が早く出しやすい
PPCアフィリエイト。


ユーカの個別サポートを受けてみたい人に
前々回クリックしてもらったら、
予想以上のクリックをして頂けました^^


10人か20人くらいかな~っと思っていたら、
80人以上の方がクリックして下さいましたよ。


その中から実際に申し込みされる方は、
どれくらいになるかわかりませんが、
募集人数は今のところ、10人くらいが
余裕があっていいかなぁとは思っています。


時間的にはもう少し、
できそうでもありますけどね。


2年以上PPCアフィリを継続して実践してきた
ユーカがお教えできることは色々ありますよ^^


例えば・・・・・


これを知らないと利益が出せなくなる・・・
というような、
PPCで稼ぐために重要な広告費の使い方。


そして、
後発組でもライバル達を出し抜くこともできる、
「Yahoo!リスティング(オーバーチュア)の裏ワザ」
なんかも、知っておくといざという時にも
役に立ちます^^



今からPPCを始める方こそ、
そういった経験上の知識を最初から知っていれば、
広告費の節約にもなりますよね。


審査に通らないと言われる情報商材でも、
ユーカの裏ワザを使ったら、ずっと掲載できていますしね。


まあ、いくつかのポイントも抑えてやってるので、
これも、お伝えしていくつもりです。


あの「PPCリカバリー」も再配布権付きで
手に入れているので、特典としてお渡しできますしね。


Yahooリスティング広告で「掲載停止」になっても、
このツールがあれば、数秒で作業は完了。

まるで何事もなかったようにPPCアフィリエイトを
続けることができるというツールです^^



今現在、PPCの情報商材を一生懸命読んで
試行錯誤でPPCを実践している人達もいると思います。


最近も、PPCの超初心者さんからのご質問も
よく頂いています。


そんな中、あなたは、

ユーカの完全個別サポートを受けながら

その人たちよりも、一歩も二歩も先に

稼いでいきたくないですか?



色々な塾がありますが、本当に
稼ぎたいなら、あまり情報に振り回されないで下さい。


急いでいる人、
今年中に稼ぐ柱をしっかり作りたい人は、迷わず、
PPCアフィリに3ヶ月は集中してみてください。


すぐにでも自分のサイトを目立つ位置で
宣伝できるので、
初月から稼げる可能性も高く、
サイト作成だって1時間にいくつもできますしね^^


ただ、優良なマニュアルがあっても稼げない人も
多いので、その点だけは注意してください。


だからこそ、ユーカが今、色々準備を
しているんですけどね。


明日、またその詳細をお伝えしますね^^




・・・・というか、「もう待ちきれない!」
というメールも、実際には頂いているんですが^^;


1ヶ月でも早く、ネットからの収入を
得たい人は明日のメールもお楽しみに♪




 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


娘がやっと溶連菌から回復したて思ったら、
今度は胃腸風邪?!


今朝、2回ほど胃液を吐いたんですが、
後は特に症状はなく元気なんですけどね。


遊園地のぐるぐる回る風船に乗ったから
気持ち悪くなったと言ってましたが、
それは先週の話だし^^;

胃腸風邪は二度目だから、軽く済んだのかな?!

関連記事

| PPC | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/662-070eed4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT