主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリ塾についてご質問がありました このエントリーをはてなブックマークに追加

明日のメルマガの前に、

【 ユーカのPPCアフィリ塾 】についてご質問があって、
みなさんにも参考になりそうなので、
ユーカのお返事を掲載いたしますね。



--------------------- ここから -------------------


Y様

こんばんは!ユーカです^^

【PPCアフィリ塾】のお問い合わせ、ありがとうございます!


> 1.まず、扱うのは物販でしょうか、
> それとも情報商材でしょうか?


どちらもユーカはやっているので、どちらでもOKです。

情報商材は広告費が大きくかかるので、
使える広告費などユーカと相談してから
決められてもいいですよ^^



> 2・塾ではどういうカリキュラムで学んでいくのでしょうか?


PPC商材を持っていて稼げなかった人は、
その原因を探すところから始めて、
サポートを受けながら実践してもらいます。


そして、修正点がまた見つかれば修正していき、
稼げるようにサポートしていきます。


初心者さんには、まずは塾のマニュアルに沿って、
出稿前まで進めてもらいます。


不安な方には、出稿前の広告文やキーワード、
ランディングページの添削も致しますよ^^


わからない所は、いつでもメールで質問できます。


そして、個人の進行状態に合わせて、
マニュアル配布や、ステップアップのためのアドバイスも
していく予定です。


塾通信でも、みなさんから多かった質問や、
参考になることがあればお伝えしていきます。



> 自分は一年ほど前、初めてPPCアフィリ(情報商材)を
> 行ったのですが、
> 3ヶ月やって見事に一本も売れず諦めました。
>
>
> やり方が間違っていたと思うのですが、こんな一本も
> 売れなかった自分でも本当にできるようになれるのかが、
> ちょっと不安です。


3ヶ月やっても売れなかったんですか。

いつでも実績のある人に相談できる環境があれば、
そんなことにはならなかったんじゃないでしょうか。


情報商材PPCには、ユーカの裏ワザも使えるし、
コツもありますからね^^


不安になるお気持ちもあるかと思いますが、
コツを知らないでやっていたり、
間違って実践している部分を修正することができれば、
成果は上がると思いませんか?


Yさんが、本気で頑張る決心がおありなら、
成果がでないなんてことはないと思うんですけどね^^


ユーカのやって通用している方法をお教えできる
環境が得られるんですから。


( 中 略 )


明後日の夜には募集開始予定ですので、
ゆっくりご検討されてくださいね^^



--------------------- ここまで -------------------



ユーカの【 PPCアフィリ塾 】では、まず、
質問シートをお渡しして、それに答えて頂きます。


そうやって、個々の状況や、スキル、
何がいけなかったのかなどの診断をしてから、
進めていく予定です。


少人数だからこそ、細かく個々のデータを
管理しながらの個別のサポートが可能に
なるんですよね^^




 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


PPCアフィリ塾の募集開始まで後少しです。


ご質問のメールや、決心されたというメールも、
たくさん頂いて、とっても嬉しいです^^


みなさんの期待に応える塾となるように
頑張りたいと思います^^

関連記事

| PPC | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/665-50a0d4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT