主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリ塾 いよいよ後1日です! このエントリーをはてなブックマークに追加

【 ユーカのPPCアフィリ塾 】

徐々に準備が整ってきました。


あなたも、心の準備はできていますか?


ここのところ毎日、問い合わせメールの
対応にも追われて嬉しい悲鳴です^^


先着10名ってどれだけで埋まるかわかりませんが、
メールを下さった方だけでも、
半数以上の方は、決心されているようです。


今年の内に少しでも早く、
月10万、20万以上を稼げるようになりなら、
わき道に逸れないで、PPCアフィリを始めて
みて下さい。


昨日はこんなメールも頂いています^^



------------------- ここから -------------------

こんばんは。

以前初心者が取り組むには何が一番いいか
お聞きしましたUです。

その時にPPC塾を開催される準備をされていると
お聞きし、今か今かと首を長くして待っていました。


その間、ユーカさんは違う塾を紹介されるし、
他にも次々と甘い誘惑の塾や商材が発売され、
それをスルーして、
ユーカさんの塾の募集を待っているのは大変でした(^^)。


あと2日ですね!

募集人員が少ないので、私も心配しています。


なんとか入塾し、頑張って収入を得るように
なりたいと思っています。

早く募集がスタートしないかと、あと2日と分かったら
尚更待ち遠しくなりました。

明後日の募集、楽しみに待っています。


------------------- ここまで -------------------



ユーカもこの期間、
他のスクールなども紹介してしまいましたが^^;

本当に1日でも早く稼ぎたい方は、、
PPCアフィリに集中するのが一番の近道です。


サイトアフィリとの両立をしたい人でも、
まずはPPCアフィリの実力をしっかりつけてから、
やる必要がありますしね。


PPCで稼ぐためには、知識やテクニックも必要です。


でも、いくら優れた情報商材があっても、
稼げていない人が多いのも事実です。


教材には載っていない、実践者の立場のユーカだから、
わかる事もたくさんあります。


今までいろいろ失敗もしているので、
事前にあなたは、それを回避する事もできますよ^^



他の教材では手に入らない、
「人気の商品でもライバル達を出し抜いて
低いキーワード単価で上位に出稿する方法」。


ユーカが気づいたYahoo!リスティングの裏ワザを
使えば、そんなこともできちゃいます。


その結果がこれでした。
(初日1日分のみ抜粋)



これは出遅れてライバルがガチガチだったのに、
入札単価は20円前後~で上位表示してました。


この時、メルマガ読者さんにも、
ユーカと同じようにテレビで紹介された
その商品を出稿された方がいらっしゃるんですが・・・・。


広告費は5000円かかっても、1つも売れなかったそうです。



同じ商品を同じ時期に扱っても、稼げない人もいる。

だからこそ、【 PPCアフィリの塾 】が必要だと
思うんですよね。


売れる商品を出稿しているのに売れないまま、
PPCを続けているよりも、

その時点で問題を解決していかないと、

これから先の作業も同じことの繰り返しに
なってしまいますから。


ユーカの【 PPCアフィリ塾 】をしっかり活用すれば、
今現在、試行錯誤でPPCをやっている人たちよりも、
前を歩いていけるようになりますよ^^


高度なテクニックの塾ではありません。
あなたの作業の修正点や勘違いなどを修正して
稼ぎにつながる作業へと導いていくことを
やっていきます。


稼ぐのに一番大切なのは、ノウハウやテクニック以前に、
そういう部分だからなんです。


今の時期、塾やスクールの募集も多いですが、
またここで情報に振り回されて後悔しないように
して下さいね。


今年中に稼げなくてもいいと言う人は、
PPCアフィリを選ばなくてもいいです。


でも、生活がかかっていたり、
早く収入が必要な人は、遠回りしないで下さい。


200人とか300人とかを集めるような塾や
スクールでは、完全個別でその人に合わせた
サポートをしていくのは難しいです。


サポートの返事が2日後、3日後では、
作業が止ってしまいますしね。



これから初めてPPCにチャレンジする人も、
PPCで今、躓いている人も、
PPCを一度挫折している人も、

本気でこれから稼いでみませんか?




【 ユーカのPPCアフィリ塾 】

いよいよ明日の夜に、塾生の募集を開始します!



明日の夜10時頃には、ユーカのメルマガを
楽しみにお待ちくださいね^^



募集人数に限りがあるので、決断された方は、
お早めに申し込んでおいて下さい。




★過去の関連記事を確認したい方はこちら

■今年中に稼ぎたい人は何をする?

■成果が出やすいアフィリが稼げるとは限らない?

■情報商材があってもPPCでは稼げません


■PPCアフィリで美味しく稼ぐ!ユーカの気づいた裏ワザ

■PPCライバルよりも先を行くには・・・・

■3ヶ月間集中型の「 ●●●● 」



 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雨ですね~。


出かけるのも面倒だけど、役所に証明書を
取りに行かないといけないし・・・。


傘を一本なくしちゃったんですよね><


どこに置いてきたのかも、全く思い出せません^^;


関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログで稼ぐ!younosuke

こんにちは。younosukeです。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。

Yahoo!リスティングの裏ワザ。

かなり気になります。

また遊びに来ますね。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

| younosuke | 2010/06/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

PPCアフィリ塾ですか。
役立つ塾みたいですね。
募集を心待ちにしている方が
多そうですね~
素晴らしいです~

応援します!ぽち^^

| サト愛☆スローライフアフィリエイト | 2010/06/24 12:41 | URL |

予定よりも用事が遅くなり結局申し込めず。

次回の募集を期待して

悔しさいっぱい応援ボチーーーッ


| 野薔薇 | 2010/06/24 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/666-8cd65b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT