主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつのジャンルでまずは成果を このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの【 PPCアフィリ塾 】のメンバーの数は、
予定よりも増えましたが、出来る限り
ご要望に応えたいと思うので、
このメンバーで、今回はスタートしていきますね^^


Paypalで決済完了通知が届いている方は13名、
銀行振り込みの方は、半数以上の方が
振り込み完了しています。


キャンセル待ちの方も締め切り致しました。


今回、残念ながら間に合わなかった方は、
申し訳ありませんでしたm(__)m


ユーカとしては、真剣に稼ぎたい方々を
できるだけサポートしたかったんですが・・・・。


あまり人数が多くなってしまうと
サポートの対応が遅れたりと支障をきたしては
いけないので仕方なく締め切らせて頂きました。



今回、間に合わなかった方からも、
第2期募集のご要望も頂いているので、
第1期が終了した後に開催できるかもしれません。


こちらのページも、今晩でまた封印しておきます^^

【 ユーカ PPCアフィリ塾 】募集ページ




塾に入れば誰でも稼げるというわけでは
ありません。


今までに、どこか他の塾に入った方なら、
わかっていますよね?


大切なのは、せっかくお金を払ってまで手に入れた
その環境をうまく活用することです。



メールサポートにしても、闇雲に質問すれば
いいと言うわけではないですが、

自分が稼ぐために必要なものをユーカから
どんどん引き出して持っていって欲しいですね^^


マニュアルについても、書いてあることは
しっかりと頭に入れて作業に映し出して欲しいです。


もちろん、人間ですから誰でも、
最初からうまくはいきません。


だからこそ、サポートが必要になるんですよね。


まあ、塾の話はメルマガではこの辺に
しておきますね^^




ずっとPPCについてのお話が続いていて、
PPC以外のジャンルに興味がある方には、
失礼致しましたm(__)m



いくらPPCが即効性があると言っても、
広告費を払う余裕のない方、
初期投資が不安な方もいらっしゃるんですよね。


塾に関するご相談を頂いた方でも、
今回は見合わせた方がいいと思う方には、
そのようにお伝えしたりもしました。


ユーカも最初はPPCアフィリ稼げると聞いても、
あまりやる気にはなりませんでした。


でも、ある程度アフィリで
収入が得られるようになると、
PPCもやってみようかなって気持ちになるんですよね。


やってみて成功でした^^



なので、今、PPCアフィリをやる気に
ならない方は、それでいいんですよ。


今やっているジャンルでまず、
収入を得るために集中してやっていきましょう。



ひとつのジャンルである程度報酬を得られるように
なってきたら、別の収入口も作っていけば
いいですからね。




 ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m

関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/669-deadbfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT