主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPCアフィリ塾キャンセル枠 & アダルトアフィリ K続アフィリエイト このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はまず、「PPCアフィリ塾」のキャンセル枠についてです。


現在のところ振込み申請された方の13人中、
10人の方の振込みが完了しています。


残りの3名の方が明日中に振込みされなければ、
キャンセル枠に申請された方に先着順で、
ご連絡を差し上げますね^^


今日、明日のうちはPPC塾の募集
ページ
が見られるようにしておきます。


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜


昔から廃需要も多く、廃れることのないジャンル、
アダルトアフィリは稼ぎやすいと言われています。


ライバルさえ気にしなくていいその理由とは?
なぜアダルトは稼ぎやすいのか。

こちらの無料レポートに書いてあります。


極秘音声も無料でゲットしてくださいね^^


今すぐアダルトアフィリで稼いでいる人の
極秘音声を手に入れたい方はこちらから登録で、
ゲットできます。



アダルトアフィリも稼ぎやすいと
言われているので魅力を感じてはいますが、
ユーカは今はそこまで手が回らないのでできません。


でも、余裕ができたら、外注さんに依頼して
やってもらいたいとは思っていますけどね。


なかなか、外注さんに依頼するのも、
手がかかるんですよ。


アフィリエイターにとって当たり前のことでも、
外注さんにとったら、????って感じなので、
いくら丁寧にマニュアルを書いたつもりでも、
伝わっていなかったりして^^;


結局、妥協するしかなくなることもしぱしば。


ただ、更新型のブログの運営は、
記事なんかも好きなように書いてもらってるし、
こちらはほったらかしでいいので楽ですけどね^^


昨日も紹介した「アライアンス」で塾生同士で
そういうパートナーと組めたりしたらいいかも。


そういうスペースもこの先、設けてくれると
書いてありましたからね。



6月ももうすぐ終わりですね。


梅雨明けはいつになるかな。



ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


またまた、娘が風邪で昨晩から熱をだしました。

朝から鼻水をたらしてると思ったら・・・・。


なんだか、毎週幼稚園で病気をもらってきて
いるようです><


上の子は、さすが。
しっかり抵抗力もついているのか、
まったく下の子の風邪もうつりませんね。


| K続アフィリエイト | 09:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アフィリエイト

こんにちは。このたび、アニメ漫画配信ビジネスをスタートしました。アフィリエイトしていただける方を募集しております。 報酬100%がPAYPALを通して即金で入金されます。是非、ご検討ください。
http://yywai.com/site.html
また相互リンクしていただける場合もご連絡いただけますでしょうか。

不適切な投稿でしたら、削除してください。
よろしくお願いします。

| Hanna | 2010/09/09 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/672-432fbcb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT