主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「PPCアフィリ塾」締切 & アフィリで継続するには・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

需要が多く廃れないジャンルなのに、
ライバルさえ気にしなくていいその理由とは?
なぜアダルトは稼ぎやすいのか。

こちらの無料レポートに書いてあります。


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜


ユーカの「PPCアフィリ塾」

今日が振り込み申請の方の締め切り日でしたが、
今の時点で全員の方の振込み申請が
完了しました。


なので、今回はキャンセルはありませんでした。
キャンセル枠をお待ちしていた方々には
申し訳ありません。


当初の予定は10人でしたが、
できるだけご要望にお答えしようと思い、
募集申請に間に合った方は全て、受け入れさせて
頂きました。

このメンバーで今年中に成果を出すために
頑張っていきたいですね^^


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。゜*・★゜


本当に、もう今年も残り半年になりますね。


サイトアフィリでの成果がどんどん見られて来るのも、
半年くらいが目安です。


アフィリの作業も、継続しないと稼げないのは
わかっていても、あなたが継続できない理由は
なんだと思いますか?


アフィリの作業って普通の仕事と違って、
ある程度、好き嫌いも選べますよね。


アダルトアフィリが嫌いなのに、無理して
アダルトをやる必要はないし、

サイトや記事の量産が苦手なら、
それが必要ないジャンルを選べるし・・・・。



好きなジャンルよりも、稼げるジャンルを選べとも
言う人もいますが、
そればかりでも苦痛ですからね。


稼げるジャンルで、好きなものを選んでいくのが
いいですね^^


アフィリなら、それくらいの自由は利きますよ。



量産が苦手なら、ひとつのサイトやブログを育てて、


ひとつのものを育てるのが苦手なら、

商品ごとに簡単に3~5記事を書いたブログを
作って稼ぐことだって可能です。


アフィリの作業は成果が出てくれば本当に
楽しくなります。


まずは、あなたの苦痛じゃない作業を見つけて、
継続していきましょう。




ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

異様に今日も蒸し暑いですね^^;

ダウニーを切らしたので楽天でまだ
試していない香りをいくつか注文してみました♪


午後からは小学校の授業参観です。
その後、懇談会もあるので、
初めて、トワイライトスクールに入れてみます^^


息子も入学当初は一人でぽつんと遊んでいましたが、
最近はクラスでも、結構仲のいいお友達ができたと
言っていたので楽しみです♪

関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/673-7ca3826b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT