主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収入が倍増するメルマガアフィリ このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガアフィリに向いている人って
どんな人でしょう?


ユーカは最初、この情報商材アフィリエイトを
始めたきっかけは、こんな感じです。


最初は、情報商材なんて名前さえ知らなくて、
たまたまネットサーフィン中に、稼ぐ系のセールスレターに
出会ったんですよね。


まさに怪しげで、騙されるに決まってる・・・・と思って、
すぐに閉じました^^;


でも、何度か色々見ていくうちに気になって、
どれかひとつ、どんなものか見てみたいと思って、
ヤフオクで落札したものがひどかった><


それが使い古された内容で、もう今から参入しても、
稼げない内容だったんですよね。


でも、懲りずにそれ以降は、レビューサイトの存在を知って、
あちこちレビューを見て購入するようになりました。


で、中には

「これはいい内容だ!
でも、今やるとしたらもうライバルが多そう・・・」


とか、色々感想が浮かんで、

その事を、知りたがっているひとにそういう情報を
教えてあげて参考にして欲しいなって思うようになりました。


それが、このアフィリを始めたきっかけです。


なので、そういう気持ちがある人なら、
きっと、メルマガアフィリなんかも
合っていると思いますね。


で、最初は、見よう見まねでブログから始めたんだけど、
数ヶ月更新を頑張っても、どうしても
報酬が月に数万円から伸びなくて・・・・。


そんな時に、ブログの内容のままでいいから、
メルマガを始めるといいと言われたんですよね。


で、半信半疑でメルマガをやってみたんですが・・・。



その結果、
それだけで、収入が増えて倍になったんですよ。



ブログだけでは、検索で来た人にしか
伝えられないけど、メルマガはこちらから
届けることができるのが強みですね。


なので、ユーカはブログから始めたけど、
メルマガからってのもありなんだなぁと
今は思っています。


と、言うかメルマガの方がパワーは強力なんですよね。


ブログだけで精一杯頑張ってても、
一向に報酬は上がらないままでした。



ユーカがメルマガを始める前と
始めてからでは、毎月の報酬は倍になりました。




何かを実践しながら実践記を書いていくのが好きな人は、
毎日の作業をメルマガで配信するだけでも、
その商材が気になっている人は読み続けてくれます。


まずは、読んでもらえるメルマガを
書いていくのがポイントですね^^



ここまで、初心者さんにわかやすく書かれた
メルマガアフィリのマニュアルはありませんでした。


自分には、メルマガなんて無理だと思っている人にこそ、
読んで欲しいなぁと思いますね。



できたてホヤホヤで、
まだあまり紹介をしている人が少ないのは、
超先行販売期間中は、まだ限られたアフィリエイターしか
紹介できないからです。


でも、この先行販売中の購入者さんは
一般先行販売の時に他の人より先に
アフィリエイトが可能になりますよ^^



今までなかった、実践的なメルマガアフィリの
詳しい手順やテクニックが学べます。


メルマガアフィリエイトの教科書的存在
『 道標 』



ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

娘が昨日の朝、39度の高熱で体に水疱もふたつほどあり、
水ぼうそうかと夕方病院に行ったら、

まだ半日経っても全く水疱が増えていないので
水ぼうそうではないとの判断。


でも、今朝になってまた腰や腕や足にも5個ほど増えて、
手のひらにも赤い発疹が・・・・。

これって手足口病?


病院で診てもらったら、水ぼうそうと
手足口病を併発している可能性もあるとの事。


ふたつの病気を併発すると、どちらか片方は、
弱い症状しかでないことがあるらしいです。


熱も下がって元気になってきたけど、
治るまでは幼稚園もお休みなんで大変です^^;

関連記事

| 道標 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/679-8e7b92a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT