主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料ブログで稼ぎやすい高成約率、承認率100%の案件 このエントリーをはてなブックマークに追加

新開拓!高額収入アフィリ レビュー1


ブログアフィリなどで、成約しやすいジャンルって
なんだと思いますか?


まず、商材や商品を購入してもらうのもいいですが、
訪問者さんが無料で申し込めるものって、
成約しやすいですよね。



例えば、資料請求アフィリもそうですね。


資格取得や、結婚情報、保険などの
資料請求は無料で申し込めるので、
申し込みはされやいすです。



ただ、これはちゃんと資料が申込者に届いてからの、
手動承認になっているようです。


なので、自動承認の100%承認に比べたら、
成約率は落ちるんですよね。



後は、SNSやコミュニティの無料登録、
競馬、パチスロなどのギャンブル系のサイトの
無料登録などもあり報酬もいいんですが・・・・。



ただ、これらも手動承認の案件が多いため、承認率は低く、
30~40%だとも聞いています。



こんな感じで、無料で申し込めるものは、
手動承認のものが多く、承認率が低いと
がっかりしますよね><



なので、

無料会員登録を扱うにしても、
無料会員登録の件数が自動承認で100%承認されるものが
一番稼ぎやすいということです。




そんな案件で、無料ブログで稼ぐノウハウが
なかなか面白いです。



>>新開拓!高額収入アフィリ 特典付きレビュー



見本ブログもふたつ紹介してあるので、
それも参考にして記事かいてやってみようと
思っています。



リライトして使えるような記事もあるし、
外注さんに任せてもよさそうな感じ♪



外注さん用のマニュアル作る時間が
いるんだけど・・・・^^;



作業としては、1日10分あれば、
リライトして記事投稿だけだから充分かな。



また、やってみた反応なんかもあれば、
書いていきますね^^


ちゃんと成果がでるようだったら紹介します♪


でも、これも早いうちに始めた方が有利なのかな?



とりあえず、記事投稿だけなので、
やってみますね。


どんな作業をどんな手順でやるのかは、次の記事をどうぞ♪


ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


関連記事

| 新開拓!高額収入アフィリ ~元手0円、1日8分で月間40万円を稼ぐ収入術~ | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/681-75b22685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT