主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PPC Writerが再販 | 稼げる人になるためには何をする? このエントリーをはてなブックマークに追加

PPCのランディングページ作りで苦労している人、
テンプレートがうまく使えない人に。


あのPPC FAST STAGEの今村さんのツールですが、
PPC実践者からも再販の要望が多く、ついに昨日から

期間限定で再販されています。


PPC Writer



サイトをそのままマウスで編集しているような
このツールを使っている動画を是非見てくださいね^^


ユーカのPPC Writerで簡単に作った
レビューページはこちらです^^



☆*:。゜*・★゜・:☆*:。


「PPCアフィリ塾」の方が忙しくて、
なかなか記事更新ができませんでした^^;


今回も「稼げる人」と「稼げない人」との違いの続きを
書いていきますね^^



稼げる人と、稼げない人。


稼げる人はまず、間違ってもいいので、
とにかく行動します。



行動しない人は、

「もし、間違っていたらどうしよう」とか、

「こんなことやっても本当に効果があるのかな」とか、

そんなことを考えたりしているうちに、
時間がどんどん過ぎていきます。


ユーカは考えるよりもまずは、やってみようと
思うんですよね。


実際に、やってみないとわからない事って
たくさんありますから。



「PPCアフィリ塾」の塾生さんも、


「『●●●●』で審査中になった広告文を
 『●●●●●』に変えるとすぐにオンになりました。

 やってみないとわからないこと、
 やってみて初めてわかることが
 まだまだたくさんあると思います。」


と、やってみた方は自分でこうやって、
経験していくんですよね。



こういう経験の積み重ねが、

あなたの「 稼ぐ力 」になっていきます。



誰かがこうだと言っていたからと、
何でも鵜呑みにしている人は危険ですよ。


「ブログではもう稼げない」だとか、

「メルマガではもう稼げない」だとか誰かが言えば、

それを信じて不安になってしまう人もいるようです。


で、不安になると作業ができなくなります。



だけど、自分の経験が色々あると、他人の言葉に
振り回されることもなくなりますよ。



「有名なあの人がこう言ってたけど、
でも、自分がやったらそんな事もなかったから、
これからも、このやり方をやっていこう」

と、自分にも自信がもてるようになります。


自分に自信が持てると、自分のやっている事にも
自信がもてるので、成果がでやすくなるんですよね^^



なので、なかなか成果が出せない人は、
手順が書かれたわかりやすい実践型の商材を、
手順どおりに進めていくといいですよ。



手順がわからないと、何からやればいいのか
わからず、手が止ってしまいますからね。


ユーカの塾では、そんな方にもひとつずつ、
手順をサポートしていますが、なかなかそこまでの
サポートの商材はありませんしね。


手順がわかやすく書かれた優良なマニュアルは色々あります。


あなたに合ったものを知りたい方は、
いつでもメールで聞いて下さいね^^



得意な作業や、苦手な作業などを教えて下さると、
アドバイスもしやすいです。



最後に、こちらも手順通りに実践できるマニュアルですが、
「新開拓!高額収入アフィリ」の中山さんから、
実践者さんの成果が送られてきましたよ。




ノウハウを実践して今月上位5位に入ると、
中山さんから報奨金がもらえるそうです。


なかなか面白いですよね^^



ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^
⇒ 


関連記事

| PPC Writer | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/687-e9ca9ee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT