主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 PPC広告YouTube戦略 」が今だけ無料 このエントリーをはてなブックマークに追加

■「 PPC広告YouTube戦略 」が今だけ無料でもらえます。
8月1日からは販売価格9800円で販売になります。


【1日で5000アクセスを平均クリック単価2円で集める
AdwordsのYoutube戦略マスターガイド】付き

「PPCマスターズニュースレター」


業界初となるPPC広告(Adwords&Overture)専門の
ニュースレターが10円で30日間お試しできます。


ニュースレターでは、PPCの最新ノウハウやツールなど、
何万もするようなPPC広告のセミナー以上の内容を
動画やPDFを使って説明していきます


☆*:。゜*・★゜・:☆*:。


ちょっと今日は、右人差し指を負傷していて包帯で
巻かれているので、誤字脱字が多かったら
ごめんなさいです><


中指が人差し指の分まで働いてくれてます^^


ユーカのPPCアフィリ塾では、毎日、
色々な質問メールを頂いています。


毎回、作業をされては、キーワードやサイトのチェック、
修正される方もいらっしゃいますし、

質問ばかりで、サイトのひとつもまだ
作られていない方も、いらっしゃいます。


ユーカにどんどん質問して、それを作業に
反映させて行く人は、徐々に売上げもでてきています。


質問だけでも、ひとつのことについて
質問される方、

1回の質問でも、ジャンルがバラバラの質問を
される方もいらっしゃいます。



ひとつのことに集中して作業をしていれば、
それに関連した質問になるはずなんですが・・・・。


今、色々情報に振り回されている人は、
自分はどんなタイプか考えてみてくださいね。




PPC塾で多い質問は、モバイルかPCか
どちらが稼ぎやすいか、
どちらが入札単価が安くできるかなどの
ご質問もありました。


今は、どちらが特に稼ぎやすいとか、
広告費が安くなるかは、あまり違いは感じません。


携帯で購入する年齢層も幅が広がってきているのを
感じますし、
入札単価は商品やキーワードによってという感じです。


なので、いつも携帯で検索したり、
携帯に慣れている人は携帯PPCでもいいし、

あまり普段、携帯での検索などもしない方は、
無理に携帯PPCをやる必要はないですからね^^


自分のやりやすい方が無理なく、
やりやすいですからね。




ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日の3時過ぎごろ、心臓と腎臓が悪く
肺に水がたまっていた猫が、看病の甲斐なく亡くなりました。


16年間、ユーカの独身時代からずっとそばにいてくれました。


最近は毎日獣医さんに通って、昨日一昨日と、肺の水を
たくさん抜いてもらえたので、楽になると思ったんですが、
なぜか楽にはならず、昨日呼吸困難で・・・・・。


色々後悔の気持ちばかりが浮かんできます。

猫が頑張ってくれていたから、ユーカも
通院や看病を頑張ったんですが、
無理させていたのかもとも思えてきます。


最後は、呼吸ができなくなり、家の中を動き回りながら、
とっても苦しんで亡くなっていったのでつらいです。


こんなことなら、安楽死で楽にさせてあげた方が
よかったですね・・・。

意識はしっかりしてたので、2キロも体重が減って
ガリガリになっていても、また元気になれるかもしれないと
思えてしまったんですよね。


いっぱい頑張ってくれました。
自分を人間の仲間だと思っているような、
かしこい猫でした。


今日は、午後からお葬式です。


あんまり苦しんでたので、喉にあげた薬が
詰まってないかと見ようとしたら、
右の人差し指をかまれて、バンパンに腫れちゃってますが、
最後のあの子の苦しみに比べたら、なんともないですよね。

関連記事

| PPC | 12:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーカさん

はじめまして!SASAです。

サイト拝見しました。内容が充実した。
見やすいサイトですね。

僕はPPCは経験ありませんが
興味はありますね。
よければ検討してみたいですね。

また訪問させてくださいね!

応援ポチ!

| SASA | 2010/07/22 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/688-70d80797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT