主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽Phoneマスターで作ったサイトを公開♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

楽Phoneマスターで試しに作ったサイトを公開しますね^^


電脳卸なんかで売上げ速報を見てると、
「PCからの注文」とか、「モバイルからの注文」
って書いてあるので、どちらから売れたか
すぐにわかりますね。


電脳卸は、パソコン用のアフィリリンクでも、
もし携帯からのアクセスがあれば、
携帯用のページが表示されるので、携帯からも
売上げがあがるんですよね^^



なので、自動的にとりこぼしがないように
なっているのでいいんですが・・・・。



iPhoneの場合は、PCサイトが表示されるので、
PCからの注文になります。



この場合は、やはり販売ページをiPhone用に
見やすく表示して取りこぼしを防ぎたいですよね。



PPC広告はiPhoneでYahoo!検索した時に、
上部に1つとページの下にふたつ
表示されるようです。



PPC広告の表示のされ方は携帯っぽいですね。



で、PC用のランディングページは
iPhoneでは、通常こんな感じになっちゃいます><



で、今朝早速、試しに「楽Phoneマスター」を使ってみました♪


ツールの設置とか、
最初はいろいろ面倒なんだろうな~と思いながらも、
娘が始業式に行ってる間に洗濯物とか済まして
やってみましたよ^^;


そしたら、意外と簡単にすぐにサイトもできちゃいました!


まずは、FTPソフトでツール一式をフォルダごと
レンタルサーバーにアップロードします。


それだけでツールの設置は終了♪


後は、アップロードしたURLにアクセスして
ログインIDとパスワードを登録します。



そして、プログ記事を書く感覚でサイトを
作っていきます。



画像のサイズも青い矢印で示した部分をドラッグして、
好きなサイズに変更できちゃいます。


出来上がったPC用のページはこんな感じ。




同時に作成したiPhone用のページはこんな感じです。



画像管理もこの画面で出来ます。



作ったサイトの管理や編集も「ページ管理」のページで
できますよ^^




サーバーに設置するツールなので、
いちいちFTPでアップロードしなくても、
プレビュー時に「確定」ボタンをクリックするだけで、
サイトが設置されてるので超ラクですよ^^


サーバーに設置しないタイプのツールって
FTP設定が結構ややこしくて面倒なんですよね。


でも、それがないのでFTP設定が苦手な人にも、
とっても使いやすいツールだと思います。



PCサイトも簡単に作れるし、今の価格なら
価格以上の価値があると思いますよ^^

>> 楽Phoneマスター レビュー &特典





ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


炊飯器が蓋のところが折れてうまく閉まらなくなったので、
新しいのを買ってきました。


「マイコン」と「IH」に分かれているんですが、
「IH」ってなんなの?状態^^;


前も確か、IHってどういいの?何が違うの?って
調べた気がするんだけど・・・・^^;


その頃はまだ、IHの方は高かったので買わなかったんですが、
今はあまり価格の差のない物もでてきてたので、
IHの方を買ってみました♪


で、何が違うんだろう?と思いながらも、
調べるもの面倒で、とにかくおいしく炊ければいいやって、
思っているユーカでした。

関連記事

| 楽Phoneマスター | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/701-4a5fc75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT