主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーカの【 PPCアフィリ塾 】第二期募集開始します このエントリーをはてなブックマークに追加

ユーカの【 PPCアフィリ塾 】ですが、

第一期から継続したいとおっしゃる方もいらっしゃり、
第二期も10月からスタートしようと思っています。


と、言うこともあり、
突然ですが・・・・・・・・




今晩、【 PPCアフィリ塾 】第二期募集開始します!!




お仕事や育児、家事であまり時間のない方、

じっくり時間をかけたり、サイト量産ばかりの
サイトアフィリの作業で挫折した方は、

即効性のあるPPCアフィリエイトで稼いでみませんか?



ユーカの塾生さんも多くの方が、
初報酬も得られて、PPCの効果を実感されています。


ユーカの今までの経験から、
ひとつのジャンルに絞り込んで実践して、
ある程度のコツをつかむには、
最低は3ヶ月は必要だと思っています。


なので、ユーカの【 PPCアフィリ塾 】も、
3ヶ月間の期間限定でやっています。


PPCなんて、まだやった事もないという方も
たくさんいらっしゃいましたが、
そんな初心者さんでも3ヶ月間で、
基本はだいたいマスターされました^^


前回、頂いた塾の感想を紹介しましたが、
他の方からも、感想を頂いています。



Sさん

「懇切丁寧で、ホントに欲しいと思っているところを、
ピンポイントでズバッと御回答いただけたので、
非常に助かりました。」




Nさん

「何より有難かったのは実践してみて解らないことや、
判断に苦しむ様な状況となった時、
直ぐに相談し、適切なアドバイスを頂けることが
とても心強く、安心できました。


特にキーワードの考え方やタイトルと広告文、
販売ページへの誘導率の高いランディングページ
については丁寧に指導して頂き、確実に成果に結び付く
ノウハウやテクニックを教えて頂きました。


さらに、ユーカさんのPPCアフィリ塾に入らなければ
手に入らない、マル秘ノウハウも効果大で、
今後がとても楽しみです。^^


3ヵ月はあっと言う間でしたが、お蔭様でどうにか
PPCで大きく稼ぐ見通しが立てられそうです。


ユーカさん、本当にありがとうございました。
これからも、ご指導よろしくお願い致します。」





このような感想を頂いて、
ユーカも、みなさんのお役に立てて
喜んでいただけたのなら、とても嬉しいです。



月に最低1万円の広告費が使える方、
塾では、他力本願にならずに、
本気で頑張れるという方に限ります。



今から初めてPPCを開始すると言う方では、
ユーカのように突然70万というのは難しいと思いますが、
3ヶ月間でそのための軸を作ることは可能です。


ユーカは物販PPCで成果を出す前に、
情報商材PPCである程度経験を積んだというのも
ありますからね。



特に、優良なPPC商材を持っているのに、
挫折してしまった人にも、
ユーカの完全個別サポートがメインですから、
もう一度、そのノウハウを頑張ってみませんか?


特典でシークレットノウハウなどもお渡ししますが、
メインは個別サポートです。


どんな優秀なマニュアルがあっても、
マニュアルの理解の仕方が間違っていたり、
わからないところで挫折したりする人が多すぎます。


そんな人にも、いつでも困った時には、
相談できる環境をさしあげますよ^^


マインド面で、モチベーションダウンした時なども、
サポートOKです。


PPCの基本的なマニュアルや、作業がわかる動画も、
特典で差し上げますので、
PPC初心者さんでも、実践可能ですよ。


ただし・・・!!







あまり多くの人数はサポートが難しくなるので、
今回も、人数制限いたします。


10人なら余裕、でも20人超えるとサポートも
大変になってくるので、
今回も、先着10名様の予定で締め切らせて
頂きますね・・・・。

多少のオーバーはOKですが。。。


第一期から継続される方もいらっしゃいますし、
前回、あっという間に人数オーバーしちゃったので、
今回は、サラっと募集しておきます^^;



前回は、募集開始から10分ほどで募集終了してしまい、
お叱りも受けましたが、
今回は第二期ということで、前回ほどでは
ないかもしれませんが、時間には気をつけてくださいね。



で、【 PPCアフィリ塾 】第二期塾生の募集ですが、
夜の10時では帰宅に間に合わない等の
ご意見も頂いたので、今回は2回に分けて、
募集いたします。



本日、27日の夜10時に5人、
その2時間後の24時に5人の募集の予定です。



まあ、もしも、それぞれ5人に満たない時には、翌日にも
そのまま募集ページを公開しておきますからね^^



ユーカがパソコンの前にいられる時間で、
できるだけみなさんがアクセスできる時間帯は、
こんなものかなぁと思いまして・・・。



くれぐれも、日時を間違えないで下さいね。



本日、9月27日月曜日の22時と、2時間後の24時です。


URLはこちらです。




その時間になったら、そのURLにアクセスするか、
アクセスしている方は、
リロード(更新)してみて下さい。




※関連記事


楽天アフィリ「PPCマル秘マニュアル」

今まで誰にも教えなかったPPノウハウとは


「PPCアフィリ塾」とは? & 塾生さんの感想





ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m
関連記事

| 【ユーカ】PPCアフィリ塾 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/714-4fa9747f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT