主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関連キーワードで集客するならこんなテンプレート このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も、雨でちょっと肌寒いと思っていましたが、
家の中は、風があまり入らず扇風機をつけています^^;


昨晩の【 PPCアフィリ塾 】第二期の募集も、
月末の募集終了前に定員数を超える申し込みを頂き、
終了させて頂きました。


朝のお知らせで、24時終了だったので、
いつも、早朝にメールチェックをしていて、
全く知らない間に終わってしまったという方も、
いらっしゃいましたが><


そんな方は、今回も銀行振り込みの方が
数名いらっしゃるので、
キャンセル待ち希望の方は、メールくださいね。



ユーカは無料レポートは、物販アフィリのものと、
PPCアフィリのものを出しているので、
このメルマガ読者さんも、サイトアフィリに
興味のある方もいらっしゃるんですよね。


なので、PPCの話題ばかり続いてしまって、
物販アフィリをしている方は、ごめんなさいm(__)m



でも、PPCとサイトアフィリもつながっては
いますからね。


PPCのテストマーケティングで売れるとわかったものを
サイトアフィリに移行したり、

サイトアフィリでちょこちょこ売れるものを、
PPCで集客して、もっとたくさん売ることもできます。



PPCでも、サイトアフィリでも、
関連キーワードで集客する場合は、
このようなテンプレートは、いいですよね。



これから寒くなってくると、
あったかいものを求める人も増えてきます。


そんな人達を、関連キーワードで集客すると、
色々なものが売れるんですよね。


ユーカが去年作ったあったかいものを集めた
ドロップシッピングサイトでも、
数種類のものが売れましたよ。



このテンプレートで、そういう季節ものとか、
ジャンルを統一したものを掲載すると
いいと思いませんか?


アドセンスもクリックされやすい配置に
なっています。


サイトアフィリなら、今から仕込んでおけば、
ブログならインデックスも早いので、
今年の冬にも間に合いますよ^^



FC2ブログ、seesaaブログ、Livedoorブログ対応の
初心者さんにも優しい簡単カスタマイズの
ブログテンプレートはこちらです。


1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成した
ブログのテンプレート「TCD」
レビュー & 特典




ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


関連記事

| 1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/715-f093acc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT