主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログテンプレート「TCD」を使ってみました♪ このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2ブログやseesaaなどの無料ブログのテンプレート
「TCD」をちょっぴり使ってみました^^

本当に、HTMLとCSSに、コピペで貼り付けるだけ。

数分で、こんなきれいなサイトになりましたよ。


ヘッダもこのようなテキストタイプと、
画像を使うタイプのものが自由に選べます。


1ブログで、たった開設3ヶ月で
月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」



 ★★ ***************************************** ★★


今日で9月も終わりですね。


インフォトップの決済リンクもうまく
作動していないとご連絡を頂きました。


今月末も、色々販売終了とか値上げとかで、
アクセスがかなり増えているかもしれないですね。


ただ、なんでも、値上げだとか販売終了で
焦って購入しないようにしてくださいね^^;



あなたに必要なものだけを見極めてください。


例えばこのような無料のものなら、焦って
申し込んでも何のリスクもないですが・・・。
⇒ http://infoheart.sakura.ne.jp/j/Q9UGDF0
(今日まで無料です)



アマゾンで中古のCDやDVDを仕入れて、
オークションで高く売る「オンラインせどり」の
ノウハウです。


こういうのは、ブランディングとか、
実績作りの時間も必要ないのがいいですね^^


アフィリエイトの作業が苦手な方は、
こういう選択肢もあるということです。




そして、月末でもう手に入らなくなるものが、
こちらです。


PPCアフィリやアドセンスをやっていて、
ユーカのようにメルマガアフィリも
始めたいという方も結構いらっしゃいます。



少しでも成果がでてきたら、その実践記を
メルマガに書きながら配信していくと、
ネタにも困らないし効率もいいです。



まだ、PPCやアドセンスをやってないけど、
興味を持っている人は、
実践記なんかも興味深く読んでくれますよね。


メルマガアフィリの第一歩は、
読者さんにちゃんと読んでもらう事。



そして、あなたよりも知識のない人たちなので、
質問にも答えてあげたりすれば、
喜んでもらえますよね。



メルマガアフィリは、あまり時間もかからないし
楽しいですよ^^


こういう読者さんとのやりとりも
楽しいと思える人なら、メルマガアフィリに
向いています。


と、言うかユーカは最初は自分には向いていないと
思っていたんですが・・・・・^^;


今は、メルマガが大好きです♪



最初のうちは練習でも全然OKです。
最初からうまく書ける人なんていないですからね。


で、初心者さんに親切でわかりやすい、
メルマガアフィリの商材についている
「極秘の秘匿性の高い特典音声」が、手に入るのが
今日までなんですよね。



その特典音声というのは、作者の「^^のんきさん」と、

去年、読者わずか200名のメルマガで、
約2万円の高額商材を、合計40件成約して、
報酬54万7200円の報酬を獲得し、
09年度、成約件数ナンバー1アフィリエイターとなった
「 華町さん 」との、極秘対談音声です。


華町さんの音声はかなり貴重なんですよ。




メルマガ読者さんをたくさん集めないといけないと思って、
リスト(メールアドレス)購入にお金をかける人もいますが、

華町さんは、たった200名の読者さんでも、
毎月50万以上の安定したアフィリエイト報酬を
得られているんですよね。



そんな華町さんが、ついついぽろぽろとノウハウを
話してしまったという極秘音声には、
ユーカも、色々気づかされる事が詰まっていました^^


作者の「^^のんきさん」も、質問の仕方が上手なので、
色々聞き出すのがうまいんですよね^^


初心者さんにもわかりやすくて、
すぐに実践できるポイントが満載ですよ。



この音声が、もう今日いっぱいで
手に入らなくなるなんて、とっても残念です><


メルマガアフィリのための、
重要なポイントや、華町さん流の方法も、
すっごくためになりましたが、


メルマガアフィリを始めたい人に、
この道標は、とても親切なマニュアルで、
大切なことをたくさん教えてもらえますよ。



これさえあれば、あなたもすぐに
メルマガアフィリを始められます。





詳しいレビューはこちらから。




ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^




今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日は、息子が学校から帰ってきて、
眠たいなぁ~と仮眠をとってたら、

お友達が一人遊びに来て、結局3人遊びに来て、

猫を構いたくておっかけたり、
家中バタバタしたり、ゲームで遊んだ後、
みんなで、公園に出かけて行きました^^


最近は、夜6時前から暗くなってくるので、
夜が早くていいですね♪


ユーカは、こういうところも、
秋が好きな理由です。


夏より早く暗くなって、人肌恋しい秋の雰囲気。


空の雲の模様も、毎日色々でとってもきれいです^^

関連記事

| 1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/716-e4e016e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT