主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

確実に早いうちから、成果が出せちゃうとしたら・・・・? このエントリーをはてなブックマークに追加

毎朝、ママ友たちと幼稚園バスを見送っています^^


時々ママ友に、
「アフィリエイトの勉強をしようとしたけど色々大変そう」
って、言われることがあります。


ホームページ作ったり、ブログで商品紹介したり、
検索エンジン対策とかもあったり、
とても自分にはできそうにないって。


まあ、ユーカのようにPPCだけでなく、
塾の運営とか、ツールや商材の検証なんかもしてたら
バタバタする事もありますが・・・・^^



でも、時間のない人でも、PPCアフィリだけとか、
メルマガを書くだけなら、
1日1時間程度でも始められると思うんですよね。


サイトアフィリは、あまり時間のない人には、
焦りなども出てきて、挫折しやすいと思いますが・・・^^;



そして、PPCアフィリはどうしても、
最初の資金が必要になることから、
まだアフィリでの収入がない人は
敬遠する人も結構いらっしゃいますね。


ユーカも昔はそうでしたから、
その気持ちもわかります。



それでもアフィリエイトで稼ぎたいなら、


「一体、何をしたらいいの?」


って事ですよね。



ノーリスクで少ない作業でも稼げるもの。



それなら、メルマガアフィリが作業量も少なく、
リスクもほとんどないです・・・。



メルマガは無料でも発行できますからね。
ユーカもずっと無料でやってました。


作業量が少ないから、継続もしやすいです。


ユーカが一番長く続いているのも、
メルマガですしね。
( 最初はブログメインでしたけど )



 自分にはメルマガアフィリなんて無理!!



と、思っている人も、「 先入観 」だけで決めちゃうと、
稼ぎの幅が減って損をしますよ。


ユーカだって、最初は自分にメルマガなんて
向いていないと思ってたんですから。



だけど、まだ実績も大したものがなく、
今よりも更に文章が下手な時でも、
メルマガを始めたことで、確実に収入は増えましたしね。



メルマガアフィリのすごいところは、

たった1通のメルマガで、



何万も!!


何十万も!!!



稼ぐことも可能だと言う事です!



例え10分や20分で書いたメルマガでも、
爆発力を持たせることも可能です。



特典をつけなくても、

無料レポート書いて集客しなくても、

メルマガアフィリで稼いでいる人はいますしね^^



それも、がっつりと・・・・。



もちろん、最初から実績なんてないのは
当たり前ですしね。


それよりも、発想力や読者さんを大切に
思う心があれば・・・・・・。



その話については、またそのうち
書いていきますね^^




メルマガアフィリは、
きれいなサイトを時間をかけて作る必要がないし、

メルマガを書くなら、ノートパソコンさえあれば、
どこでもできるのも自由度が高いですよね。



あなたがアフィリエイトを始めた理由は何ですか?



お金が欲しいから?



お金があっても自由な時間がなければ、
そんなに嬉しくないんじゃないですか?



ちっとも稼げないからと頑張って、
サイト作りやSEO対策で寝不足になっていたり、
休みの日も、時間を惜しんでアフィリの作業ばかりじゃ、
つらいですよね?



メルマガは、SEO対策も、サイト作りも不要で、
文章を書いて発信するだけ。



伝えたい時に、すぐに伝えられるのが
メルマガのいいところです。



ハッキリ言って、お友達にちょっとした
手紙とかメッセージが書ける人なら、
メルマガは、始められます。



そして、あなたも、

確実に早いうちから、成果が出せてしまうような、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな美味しい思いができちゃうとしたら、

メルマガをやってみたいと思いませんか?



またとないようなチャンスが、そこまで来ていますよ。


この確実に稼げるチャンスを逃したくない方は、
明日からのメルマガも、見逃さないで下さいね!




ユーカへのご相談・ご質問・感想など
初歩的なことでもお気軽にメールして下さいね^^



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたm(__)m


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーカは集中したい時、
全く無音にしているか、それで気が散る時は、
逆にCDを聞きながら作業しています。


この歌は、とっても好きで最近何回も聴いています^^


秋だとやっぱり、食欲がでてきますね><

せっかく、キャベツダイエットで減った分が
戻ってきそうです・・・・・・・。

関連記事

| 夢コンサル | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/721-df7be3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT