主婦がブログで稼ぐアフィリエイト

初心者さんや時間のない人でもできるノウハウ紹介。情報商材レビュー、実践していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懸賞で当たる確率が8割になる方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

秋晴れでさわやかな日が続いていますね♪


ユーカの壊れたハードディスクも、
なんとか生まれ変わって復活しそうです♪


・・・・‥…━━☆


今日は前回の続きで、無料で手に入れた物で
月20万稼ぐには・・・・ってお話です。


前回の記事を読んでいない方はこちらから。



本題の前に、ちょっと考えてみて下さい。


あなたがネットで稼ごうと思った理由は
なんでしたか?




ユーカがよく頂くメールの中では、

この景気のせいでご主人の収入が減ったり、

お子さんの学費などの、

費用がかかるようになってきた、

と言ったケースも多いです。



そんな主婦の方や、

今のお給料だけでは足りないから、

副業で、あと10万~20万程度稼ぎたい、

という人は考えてみてください。




まず、ネットビジネスのいいところは、
無料で始められるところですよね^^


そして、通勤などの必要もなく、
ほとんどが家にいて可能な作業が
多いということ。



だから、子供が小さくても預けなくてもいいし、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の都合のいい時間にできるので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
副業の人にも向いているということですよね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたが、アフィリエイトを始めている、

または、始めようとしている理由は、

そのようなメリットがあるからではないですか?



もし、アルバイトやパートで、月10万稼ぐとしたら、

時給900円だとしても、30日間毎日、

1日4時間弱は働く必要がありますよね。


それに通勤時間なども加わり、
拘束される時間は4時間以上になるでしょう。



そして、それはあくまでも仕事ですから、
楽しい事ではないかもしれないし、
時間の自由もききませんよね><



もし、お子さんがいたら、

熱を出したりした時にも休みたいし、

幼稚園や学校などの参観日などの行事にも、

参加したいですよね。



そういう時間の自由がきくから、
ネットビジネスを始めた人も多いと思います。



ユーカもそうでしたしね♪




でも・・・・・


あなたは、カリスマ・ブロガーになりたいのですか?



実績を認められブランディングされた
スーパーアフィリエイターになりたいですか?



コツコツとサイトを量産する地道な作業に
挫折した経験はありませんか?




それらで成功して、がっつり稼いでいる方々も、
確かにいらっしゃいます。



でも、それができなかったあなたも、
まだまだ諦めないでくださいね。


それらは人によってはかなり
ハードルが高かったりもしますから^^



能力というよりも、合う合わないの違いなので、

数学が得意な人、

数学は苦手だけど、国語や体操は得意な人、

というような違いのようなものです。



今まで何をやっても成果を出せなかった人でも、
稼ぐための道はまだ残っていますよ^^



もし、今までやってきたサイトアフィリや、
その他のアフィリの作業でうまく
行かなかった人は、アフィリエイトの作業に
こだわりすぎていませんか?



副収入を得るのに、

あなたの空いている時間で、

小さなお子さんを預けなくてもできる作業は

他にもありますから^^



そのひとつが、前回書いた、

懸賞で当てた商品を

オークションで売るという方法です。



ただ、普通にやっては月に10万も
稼ぐのは無理だと思いますが^^;



でも、懸賞に当たる確率を8割以上に
上げることができれば、

毎月、いくつもの商品が自宅に届くように
なりますからね^^


そうしたら、オークションは落札されたら、
数日程度で振り込まれるので、
すぐに収入になりますよ♪



でも、どうやったらそんな高い確率で
懸賞に当てる事ができるのか、


それがわからなければ、
始まりませんよね。



確かに懸賞でかなり稼いでいる人も
テレビで見たりしますが、

なかなか全てのコツや攻略ノウハウは、
教えてくれません。


まあ、テレビを見ている人全てに
どんな攻略法を使っているのか教えたら、
たちまちみんな、やりそうですからね^^;



コツは、やはり当選の確率を上げるには、
応募者が少なくなる条件のものを
見つける必要があります。



どんな懸賞なら、高額な人気商品を扱っても、
ライバルが少なく当りやすいのか、


目立つはずの場所なのに、
意外とみんなが気づいていない懸賞がある穴場、


こんなところにも・・・という意外な場所に
隠れている懸賞なんかは、本当にライバルが
少なそうなんですよ^^


考えているだけで、ワクワクしてきます♪



懸賞に8割の高確率で当てるには、
闇雲にたくさん応募すればいいって
ものではないんですね。



だけど、そのコツさえつかんじゃえば・・・・。



次回は、手に入れた商品を現金化する
お話もしていこうと思っていますよ^^




ユーカにご質問、ご相談などありましたら、
初歩的なことでも構いませんので
お気軽にメールくださいね^^



ひとりで悩んで進めないでいたとしたら、
時間がもったいないですよ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ユーカのハードディスク、結構消耗もしていた
らしいです。


まだ、2~3年しか使ってないのに、
そんなものなんですね。


業者選びにあちこち電話したり、ネットで探して
時間はかかったけど、いい業者さんに出会えて
よかったです^^


物理障害があったり、救済したいデータの
容量が大きくなると、10~20万以上とる所が
多いみたいですね。


ユーカのハードディスクは300GB弱しかなく、
もうかなり、容量を使ってたんですが、
今回の業者さんが容量も1テラにしてくれて、
救出したデータもそこに入れてくれるとのこと。


で、ちゃんとすぐに使えるようにインストールも
済ましてくれるそうです♪


それでいて、5万円弱ととっても良心的な
お値段でした^^


名古屋の業者さんだけど、発送で依頼できるので、
もし、ユーカの読者さんも、

ハードディスクのデータを救済しなきゃ
いけない状態になった時、

いい業者さんがみつからない時には、紹介しますよ^^
関連記事

| その他 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaoribiz.blog112.fc2.com/tb.php/745-a237ebee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT